メッセージボード

第二話メッチャおもろかったです★☆
花チャンのバトルシーンがまだまだ見たいです^^それに大地君強すぎるぅぅぅ
皆演技がうまいから尊敬します

岡山県/キリキリマイさん

新キッズウォー2楽しみにしてました。
今回ヮ中学生になったんですよね!!!何か皆感じが変わった気します。
とにかくこれヵらのキッズウォーに期待したいと思います。
(ぁ 学校あるので録画してきます
皆サンお仕事頑張って下さィ。。

兵庫県/松本さん

私はキッズ・ウォーシリーズの大ファンでした。だから、去年新キッズ・ウォーが放送されると知った時本当に嬉しかったです。そして、今年も放送が決まったコトを知った時去年以上に嬉しかったです。
花とは歳が近いので共感できる場面がいくつもあります。大地を思う花の気持ちトカすごく共感できます。そういう風に見ている人に共感してもらえるように演じる加地千尋ちゃんもすごいと思います。他の出演者の方々も一人一人が個性のある演技をしていて見ていて楽しいです。これからも、みんなに愛される新キッズ・ウォーを作っていって下さい。

京都府/市瀬さん

待ちに待った放送が始まってとても嬉しいです。今日はテストだったので、お昼前にうちに帰って来れたので、すぐに見れて嬉しかったです。
明日からはまた録画して見なきゃいけないけど、毎日楽しみにしています。
花と大地が仲良くしているのを見ると、何か違和感がありますが、とても楽しそうでうらやましいです。
DVDが出たら絶対にそろえます。頑張ってください!!

石川県/DAICHI's FANさん

今回も全て録画して見ます!花ちゃんかわいい~♪私にも中1の子供が居ますので夜一緒に見てます。これからの展開楽しみにしてます。

大阪府/まりんさん

今年、大学受験に失敗して浪人中の者です。たまたま予備校がなかった日にテレビを見ていたら、なななぁーんと!!「新キッズ・ウォー2」がやっているではありませんか!!これはラッキーと思い、見させていただくことにしました☆私は教師を目指しているのでかおり先生の正義感や花ちゃんの勇気をとても参考にさせていただいています。受験勉強の励みにもなります。これからも期待しているので、キャスト、スタッフの皆さん、頑張って下さい!!
p.s.叶うなら高校生バージョンの花ちゃんも見たいです♪

茨城県/ミニワッフルさん

今日中学の中間テストで早く帰ってきましたぁ!!キッズ・ウォーが大の大の大好きです☆★今まで出た本全部持っています♪
大地君カッコいい~★私の彼氏に似ていて!とにかく大好きです♪♪♪
これからも大地君頑張ってねッッ!
花ちゃん、大地君、ほかのキャストのみなさん応援してます↑↑↑↑

香芝市/大地LОVE♪♪さん

花ちゃん去年よりも成長しててめちゃ×2かわいいです!!用事があって見れないときは、録画します!!

青森県/花ちゃん大好き!さん

:第1話からさっそくビデオを撮り楽しみに見ています!キッズウォーのときもかかさず録音して必ず見てました!
花は迫力感あってでも優しいところもあるので大好きです!!これからも応援してます!

岐阜市/匿名希望さん

大地君がめちゃ背が伸びて、大人っぽくカッコ良くなってて驚きました!
私は今、そんな大地君にベタボレのぞっこんLOVEです!!
花ちゃんとLOVEしていってください!!
それでいて沢山、守ってあげてください!!
これからも頑張ってください!!

東京都/れごさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る