メッセージボード

ようやく始まるんだぁ~ 嬉しい~  これからは、かかさず見るんでワイドー  は、宮古島の方言で頑張れと言う意味だよ

沖縄県/ま~くんさん


小学生からずっと録画し続けていたキッズウォーがまた新しくなってすっごく嬉しいです☆
前のは学校が始まってしまってからは見れなかったので…今回からはずっとビデオに録画しようと思ってます☆
千尋ちゃんすっごく可愛いッ☆ゆいとくんめっちゃかっこいい♪

愛知県/雅さん


2が始まりましたね。
夏休みでないこともあって、中学生が対象というより、中学生を持つ。親が見て欲しいのでしょうか。
見た様な景色が出てきて、楽しみにしています。
東京ローカルドラマが多い中、楽しみです。

名古屋市/けーやんさん


わあぁぁー!おもしろすぎるぅぅ~。私にとってゎ、最高の番組ですっ!私って幸せ者!これを見てない人かわいそう!これからも、がんばってください!

みゆみゆさん


こんにちは
たまに見ています。でも、午前中は、学校で、見れません。。。。(午後も)できれば、夕方に放送してくれれば、いいんですけどねでも、毎週もビデオ撮っています。今は、もう中学生ですね
成長していたので、ビックリしました♪
あと矢吹大地君大好きです★(内藤君)内藤君まじ好きです。。。そういう人が、いたら、好きになります。これからも頑張って、演技をしてください☆彡応援しています。

東京都/ゆうこりんさん


初めまして・・・ついに始まった、新キッズ・ウォー2!
昨日から始まったのを知らなくって残念です・・・。でも、今日はテストの関係で午前中には学校終わったので見れました!!これから毎日チェックしようと思います。
出演者のみなさーん、最終回まで頑張ってくださーい!!!

東京都/JOKERさん


いつも見ています。今は小学校6年生なのでいてもビデオをとってみています。すごくいつも楽しみにしています。花ちゃん(千尋ちゃん)と大地君(惟人君)がうまくいくといいと思います。 これからも、花ちゃんと大地くんと良平を応援しています。

多摩市/大地だいすきさん


楽しみに待ちかねた新・キッズウォー2が5/29から始まりましたね。初回は見逃してしまいましたが、今日はばっちり見る事ができました。今後は見逃す事なく最後まで見ます。

福島県/ユッキーさん


キッズ・ウォーは、「新」のなる前から見ていてとても楽しみにしていました。
花ちゃんのたんかきるところや、大地と照れながら会話している所などとっても見ていて楽しいです。
これから暑くなって撮影も大変ですが頑張って下さい。

滋賀県/美咲さん


新キッズウォー2がはじまって2回目の放送が終わりました!私がキッズウォーを見始めたのは井上真央ちゃん達が出ていたころで、その時私は小学生でした!それから毎回キッズウォーヮかかさず見てきました!!ホントに大好きなドラマです!
私は今中3ですが、前回小学生だった千尋ちゃん達が中学生になってより楽しく見てマス!毎日どォなるか展開が楽しみです★大地君の役はほんとに好きです!喧嘩に強くて・・・口調は悪くても中身はすっごく良い人でw☆これからもずっと録画して見ていきたいと思いますッッ♪

東京都/ゅりさん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る