メッセージボード

新キッズ・ウォー2が始まってとっても嬉しいデス☆でも、放送されている時間は学校なので録画をしていまぁす♪花チャンのアップな髪型も可愛くてそのぶん「ざけんじゃねぇ!」って言うセリフが迫力満点でカッコイイデス。カッコ可愛い花チャン達の繰り広げるストーリーをこれからも楽しみにしています。それと、花チャンと桃子チャンの対決シーン、花チャン、桃子チャン、大地クンの恋を特に楽しみにしています
これからも、応援しています!暑い中の撮影もあると思いますが、暑さなんかに負けずに頑張って下さぁい!!!

富山県/亜矢子さん

新キッズ・ウォー2見ました!!!
桃子迫力ありますね。昼ドラ初出演とは、とても思えませんでした。
これからも毎日欠かさず見るので頑張ってください。

大阪府/としくんさん

あぁー、いつ見ても加地ちゃんは可愛いですね。子役、No.1です!
早く放送されないかと望んでいた「2」がスタートして2話が終了。後、43話しかない・・・。今後の花と大地の関係が、どの様になるか楽しみです。

北海道/かずくんさん

予告を見たと時、嬉しさをワクワクで、心が沢山になりました。また、花に会えるんだと思うと、早く見たい。と思っていました。
1話も2話もとっても最高でもう本当に最高です。私は学校に行ってるので直接見れませんが録画しているので見れます。
これからも、絶対絶対見ます。花たちも頑張って新キッズウォー2を続けていってください。花最高。

京都市/華さん

大変だと思いますが、何事にもくじけず、諦めないで頑張ってください!
いつでも応援してぃます!!

高槻市/久万さんさん

新キッズ・ウォー2がはじまりましたネ!!まさか本当にやるなんてマジびっくりです。みんな前と比べるととても大人っぽくなってて前よりかわいい&かっこよくなっててマジびっくり!!これからも頑張ってください!!応援してます。

栃木県/大地loveさん

毎日録画してキッズ・ウォー観てます 俺もキッズ・ウォーみたぃな学校がぃぃなぁっと思ってます
これヵらも頑張ってくださぃ

岐阜県/竜馬さん

えっと。。私は今日、新聞を見てはじめて知りました。見てなかったのがとてもくやしいです。学校もあるのでビデオとって見ていきたいです。花ちゃんは、とってもかわいくなっちゃってるねぇ!また、大地とラブラブっぷりをみしてくださいねっっ!期待しています。

兵庫県/蘭さん

つぃに新キッズウォー2始まりましたね!!
みんな大人っぽくなってぃてビックリしました!!
これからどぅなるのかスゴく楽しみです☆

千葉県/ユリコさん

楽しく見ています!パート?からずっと見ています!録画してずっととっておいてます!大月先生も頑張って下さい!

青森県/まなぶさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る