メッセージボード

ついにこの日が来ましたね!
井上真央さん主演のときからずっと見続けてきてもうそろそろこの番組から離れなければいけない年になってしまいました(恥ずかしいことに浪人中です苦笑) でもやっぱりおもしろいんでとまりません・・いや止めません(笑)これからも頑張ってください!!応援してます

千葉県/野球大好き君さん

今日は仕事がお休みなので、「新・キッズウォー2」が見れるので楽しみです。一話からビデオに録画しながら欠かさず見ていますが、千尋ちゃん演じる花はすごく大人っぽくなっているし、大地くんもめちゃくちゃ格好良くなったなって思いますね。今日はいよいよ第三話ですが、どうなっていくか気になります。そして今日、「新・キッズウォー2」の完全ガイドブックを買いますよ。これを読んでもっともっとドラマを好きになれたら良いなと思っています。

兵庫県/楢崎さん

私は、昔の、まだ花ちゃんが出ていないときのキッズウォーはあんまり興味なかったけど、今花ちゃんが出ているキッズウォー2は大好きです。昔の花ちゃんは、根気強いところもあって、大月先生にきっぱり話したりとかはするけれど、今の新花ちゃんは、「昔とは違うな~」て思うほど感動しました。前回のキッズウォー1が終わったときに、「もう、次がないのかな?」て思っていたら、キッズウォー2も始まるということで、驚きました。月曜日はちょうど代休で、11時~30分までのあらすじのところと、第一話はちゃんと見ました、後は学校がるので、ビデオにちゃんと写して、見ています。「また花ちゃんのカワイイ姿が見られるなんて・・・・」て心の中で思っています。これは本当にいい話で、感動作で、ちょっぴり面白いところもあって大好きです。これからも、キッズウォー2を見ていきますんで、撮影を頑張ってください。応援してます。頑張れ!新キッズウォー!!!!!

大津市/花ちゃん大好きっこ!!さん

また『キッズ2』が始まってうれしいです。かおり先生や花ちゃんの「ざけんじゃないよ!」の啖呵を聞くと元気になれるし、学生の頃の自分に戻った気分になりました?光一郎さん、かおり先生結婚おめでとう!どんな展開になるのか期待しながら見ていきます!

鹿児島県/鷹さん

やっとだぁ!待ってましたキッズウォー2!中学生ながら今日は代休です!ってことで早めに初放送が見れるので最高です!!明日からは録画していきます!

神戸市/1008kHz最高さん

新キッズウォー2ついに今日、放送ですね。
私は小6です。腹痛があって学校を休んでいます。だから今日みれるのがラッキーです。明日も腹痛がおきてほしいです。それくらいみたくて楽しみにしていたのでがんばって演技にはげんで下さい

岡山県/まのりさん

キッズ・ウォーの一番最初のシリーズを見ていたあの頃、僕は中学1年生でした。
そして大学2年生になった今でもこうしてキッズ・ウォーシリーズを見ていられる事にひとしおの嬉しさを感じます。

愛知県/やましんさん

マヂで楽しみにしてました!!
今中三だヵらぁ、、、。学校休むゎけにゎいかないから、毎日録画して、見ようと思います★☆
大地少し大人っぽくなってて、カッチョイイ!!
以上!がんばってちょn♪♪

横浜市/のn☆さん

「新キッズ・ウォー2」第1話見ました!
花カッコかわいい~!!
前よりずっとカッコかわいくなってビックリしました!
大地くんはすごーくかっこよくなっていてこれからのお話が楽しみです
これからも応援しています
頑張ってください!!!

東京都/森田さん

新キッズ・ウォー2のOA見ました!ひょんなことで,OAを見ることができて,うれしい限りです。
しかも,いきなりかおり先生や花がタンカを切ったという迫力満点なシーンから始まりましたし,キャストやそれぞれの役柄の性格はちゃんと引き継がれており,第1シリーズのいいところはちゃんとそのまま継承されていましたし,いきなりいい意味で我々の期待を裏切ってくれたので,もう申し分ありません!
ガイドブックやホームページを見たため,ある程度はあらすじを知っておりましたが,これからの展開が楽しみでたまりません!!
これからも,我々をいい意味で裏切ってください!

神奈川県/shinさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る