メッセージボード

新キッズ・ウォー2見ましたよ。やはりキッズ達は大人っぽくなっていましたね。当然、ガイドブックも買いましたしナビ番組も見ました。ほんと待ちに待った感じです。第1話を見てて「あれっ」と思ったんですが、キッズ・ウォー5で西岡由美子を演じていた椎葉えりさんが高校生役で出演されてたと思うんですか…あれは椎葉えりさんだったんですか??

福岡県/小方さん

見ました花かっこいー これからもガンバ花

千葉市/たぬきさん

花(千尋ちゃん)と同級生で中2です!
今日1話の話しみました!スッゴクカッコかわぃかったです!!!ぁたしも、花(千尋ちゃん)みたいにカッコかわぃくなれるとぃぃなぁ・・
花ちゃんと大地くんラブラブでぃて下さい(良平くんにはかわぃそうだけど・・・)
番組応援してぃます!頑張ってください!

愛知県/菜摘さん

見ました
すっごく面白かったです♪
花ちゃんの髪型が昔の真央ちゃんの髪型に似ていて可愛かったです
内容も面白かったです!!
大地役の内藤惟人くんめっちゃ好きです♪
これから毎日録画してみるので頑張って下さい。

愛知県/匿名希望さん

僕は、花ちゃんの1つ下の小六です。
この番組は、毎日録画をして休日にみる予定です。この番組が夏休みの前に終わってしまうのが残念です。昨年のキッズウォーも面白かったので。録画をしたやつを絶対みます。

稲沢市/チャンシンさん

新キッズ・ウォー2第1話見ました☆★1年前と比べて花や大地や良平、大人になりましたね~。さすがキッズ・ウォーシリーズ、第1話から波乱の幕開けと言った感じですね。今回もなにかと学校と親が対立しそうですね。でもこれが現実の学校社会なんですよねぇ~。このドラマを見て、少しでも学校や親が関心を持ってもらえればイイなぁと、思いました!!かおり先生と光一郎さんがようやくゴールインていった感じでホントによかった
今日は、たまたま学校が休みだったケド、明日カラ学校なので、夏休みマデ見れないのが残念ですが、アト44話あるので楽しみです!!

岩手県/ワイルドベリーさん

花ちゃん&矢吹君。かっこイイ
花ちゃん&大月先生コレからもゝ頑張って下さい

奈良市/奈良の子さん

今日、やっと、「新キッズウォー2」を見ることができて「やっぱりキッズウォーは最高!で、見ごたえある~」と思いました。何か、久しぶりに花の顔を見たら、安心しました。かおり先生はいつ見ても、きれすぎる!!!光一郎さんが好きになる理由も分かります。私は、キッズウォーに「新」がつく前から、何か、キッズウォーって、おもしろいなぁと思うようになっていました。そして、気がつくともう、「新」がついちゃってました!
かおり先生と光一郎さんが、結婚することになるなんて、ビックリでした。でも、ちょっと気になるのが、桃子の存在です・・・。花は、かおり先生が親になって、不満がでてこないのか?とか、桃子との仲はよくなるのか?など、疑問がいっぱいですけど、そこらへんは、テレビ局の人が、きちんとしてくれているのでしょうね
これからも私たち、キッズウォーファンが精一杯応援するので花と大地の間に恋の花を咲かせてあげてくださいね

徳島市/花最高!

新キッズウォー2見てます!
大地と花がすっごくかっこよくてあこがれちゃいます!!
とってもかっこいい大地と花たちにこれからも期待してます!!
がんばってください

岡山市/ガンバレ(・∀・)ノ″さん

とう(2)新キッズ・ウォーが始まりました。
とても嬉しく思ってます。
花は一段と大人っぽくなって・・・。
大地もまた、格好良くなって・・・。
今後どんな展開になっていくかすごく楽しみですッ★
これからも出演者の皆様&スタッフの皆様頑張って下さい。

兵庫県/まりりんさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る