メッセージボード

1回終わっちゃったよ
花ちゃん超カワユス★★
毎日楽しみだよおー
早く続き見たいなあああ

静岡県/ゆいさん

まさか新キッズ・ウォーがまたあるとわ思っていませんでした。花のせりふの第1話のやつがまたとても迫力があってとてもすごかったです。髪型もきまっていて、とてもすごくびっくりしました。がんばってください。

大阪府/みー子さん

キッズ・ウォ~、マジおもろかった
それに花はメッチャかわぃぃ!!第二を楽しみにしときます

岡山県/キリキリマィさん

ついに今日、新キッズ・ウオー2が、始まったアー!ちなみに、私も千尋ちゃんと同じで、中2でーす。色々と、大変だと思うけどがんばってね!

長野県/実香ちゃんさん

私は、ある雑誌をみていたら千尋ちゃんが、のっているのをみました。雑誌の方でも、応援したいし、新キッズウオー2の方でも、応援したいです。

花さん

毎日ビデオに録画して見てマ~ス
矢吹がものすごくカッコイイ!?
ので、メッチャびっくりしました。これから毎日見る予定なので、応援してマ~ス

福岡県/RYUさん

今日から放送されると聞いて、朝ビデオをセットしてから学校(小学校)に行きました☆☆☆☆☆
今日ゎ、帰りが早かったので帰ってからすぐ見ました!!
花がすごくかわいかったです☆
これから毎日欠かさず見たいと思います♪

長野市/花ダイ好きさん

第一回、? 小学生編から 比べると ちょっと 少女から女性 に、変わった かんじがします 色気も かんじさせらせますねぇ 旧シリーズの 真央先輩も パート2で 人気を出しました だから千尋ちゃんも このシリーズ をきっかけに 人気、急上層 できるように 頑張ってください そしていろんな役の できる女優に なってください。

滋賀県/田中さん

たまたま仕事が休みで新聞でキッズウオ-があるの知って観ました。やっぱりはなちゃんカッコいいね。これからも楽しみにしてます。頑張って下さい。

広島県/匿名希望さん

新キッズ・ウォー2が放送されるのを知ったのはつい昨日でした!なんとなく、携帯でTBSのホームページを見ていたら、「5月29日新キッズ・ウォー」と書かれていたのでビックリしました。「あの新キッズ・ウォーの第二弾がやるの!?」と思い、嬉しくてたまりませんでした!ガイドブックが出ていることも今日知り、早速今から買いに行きたいと思います!この先もどんどん続けていって欲しいです!出演者、スタッフの皆さん頑張って下さい!

神奈川県/京一さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る