メッセージボード

新キッズウォー2今日から始まったぁ
すっごくぉもしろかったぁ
花が先生に向かって「ざけんじゃねぇ!」って言うときがカッコィィ!!!
私も花みたぃに強くなりたぃ!!!
明日も楽しみにしてますッ♪♪♪
続きが気になるぅ~~~

大阪府/花カッコィィ★さん


今日は、待ちに待った「新キッズ・ウォー2」が、始まる日!!だけど、学校があったから予約しなきゃいけなかったんデス。でも予約したはずなのに、ちゃんととれてなかったんです(TーT)でも明日はちゃんと取って、見て、また感想書きます!!明日が楽しみ♪♪♪♪♪♪

京都府/アヤ★♪さん


いやいや~遂に待ちわびた新キッズ・ウォー2が始まりましたね!今日は記念すべき第一話なんで学校休んで見ちゃいました!あ!明日からはちゃんと録画予約しますけどね
それにしてもなんか今放送されてるのが信じられないくらいワクワクしながら見てました!そこで発見!大地クンが声変わりしたんじゃないですか?チョイ大人っぽくなりましたネ。あと千尋ちゃん!あのヘアスタイルは抜群にカッコイイですね!それにパート1に比べると演技が上手くなってるような気がします!表情だけじゃなく「ざけんじゃねぇ!!」って蹴っ跳ばすシーンなんか前回より増して迫力があってイイですし まぁこれから何が起こるか凄く楽しみです!千尋ちゃんの少し成長した演技に注目して見ていきます!あ!!!言い忘れましたけど大河内さんのヘアもイイですネ!それに美人でスッゴイ綺麗で全く憧れちゃいますね!以上…

青森県/しんしんさん


新・キッズウォー2みましたぁぁぁぁ。
大地君かっこいいし、花ちゃん可愛くなりましたね。大月先生も決めゼリフは変わらなくていいです。これからが楽しみです。

静岡県/ポテチさん


毎日、録画してました
そして次の日に友達のキッズウォーの話で盛り上がりました
キッズウォー2が始まるので毎日録画します
今日(1日目)は知らなかったので録画してません
明日(2日目)からは毎日欠かさず録画します  とても幸せです♪

沖縄県/リナ大好きさん


がぁぁぁん。
録画したのにちがう番組とっちゃったよぉ。
最悪です。。。
明日はぜぇぇぇったい見るんだからぁ!!!

神奈川県/miki☆さん


ずっと楽しみにしてました!今日の第一話は、先生の結婚をみとめた千尋ちゃん、めっちゃかわいかった!!ピチレ、今日はみつかんなかったよ→ピチレ、がんばってね!

滋賀県/さくらんぼさん


2の1話見ました!
花ちゃんがとっても成長していてびっくりしました!髪型も変わっていてよく似合っています!また真似しようかなぁ・・・。
矢吹くんと良平くんが声変わりをしていて驚きました。半年であんなに大きくなるとは・・。それと、桃子ちゃんの登場にも驚きました。花ちゃんに「缶を片付けろ」と言われた時の表情にはビビりました。
でも、声を聞いたときにはあまり悪そうには思えませんでした。
こんなわたしですが、新キッズウォー1(?)の方から見させてもらっています。
これからも毎日見ようと思います。
出演者の皆様、頑張ってくださいね。
心から応援しています。

千葉県/ミィ姫さん


今日学校から帰ってきてから早速見ました!もう大地もかっこいいし花もかわいいです!2人ともとってもお似合いでした!大月先生と花のお父さんもとうとう結婚するんですね!大地と花はもう付き合ったらいいのに!!って改めて思いました!
大月先生の娘の桃子ちゃんでしたっけ?あの子は初めて見て花とはちょっと性格が違って反対に怖いです…。

大阪府/メロディさん


新キッズウォー2が始まって本当にうれしいです!朝から、ビデオの用意をして学校に行きました!帰ってくるのが楽しみでした!これからも楽しみにしてます!

大阪府/三国さん


前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る