メッセージボード

新キッズウォー2たのしみにしていました。でも見れるのは6月5日、の第6話から学校ガあるのであんまり見れないけど、なるべくみようと思います。

鹿児島市/ほっしーさん

いつも楽しく見ています。DVDBOXも買おうと思っています。キッズウォ大好き

新潟県/室橋さん

今日新キッズ・ウォー見ましたっ!!!
大地クン役のこは、声変わりしてましたね。
それよりドラマ、急展開ですねぇ。
先生と、花のお父さんの方にも注目ですね!!!

岡山県/ピチレモンさん

今日見ましたw9時55分~10時25分までやるキッズウォー2の一挙大公開!!
私の好きなキッズウォー2がやるなんて!!
っとすっごく喜んで見ました!!
そして1時になった時走ってテレビに行って見ました!!もう大好きな大好きなキッズウォー2がこれからまたやってくれるなんて!!
っと思うともう嬉しくてたまりません!!
絶対絶対見逃せません!!
私にとって一番大好きなドラマですっ!!
これからもがんばってください!!
応援してますっ!!

愛知県/☆花大好き☆さん

今日、新キッズ2の第1話を見ました!!
花、凄いかっこよかったしより可愛いくなってて、嬉しかったです。
大地は、相変わらずカッコいい♪
大好き!!!!!!
桃子との対立が、今から、ハラハラドキドキです。
でも、お父さんと、先生、おめでとう!!!!!
新キッズこれからも頑張ってね♪

兵庫県/唯さん

私はとても新キッズ・ウォ―2が好きです 花ちゃんと大月先生の【ざけんじゃねぇ】っていう言葉気持ちいい
これからも迫力出して頑張って下さいね 応援してます

大阪府/井上さん

ぃょぃょ【新キッズ・ウォー2】始まりましたね!私ゎ【新キッズ・ウォー】を全部見れなかったので、今度こそ全部セイハしますッ☆
今日は第一話で、すぐ花チャン(千尋チャン)の「ざけんじゃねぇ!」が出て来ましたね~ 私アレ大好きッ 私ゎピチレモンで【新キッズ・ウォー2】をやることを知りました!!ソク、学校のミンナに知らせましたょ~
でゎ、これからも活躍期待してま~す

愛知県/かすみさん

『新キッズ・ウォー2』学校から帰ってきてすぐみました。最初から花のタンカ(?)がすごかったです前回の『新キッズ・ウォー』は何回か見逃してしまったので今回のは1回も見逃さず最終回まで見たいと思います。加地千尋ちゃんをはじめ全キャストの皆さん頑張ってください。

松戸市/nkさん

こんにちは、東京のTBSで久しぶりにかおり先生や花ちゃん達に会えました。でも、かおり先生や花ちゃんの啖呵が一段とキレが良くて、本当に視ていて感じが良かったです。
仕事が始まったら、しばらく視られなくなると思うと淋しいですが、ますます絶好調で頑張って欲しいですね。それにしても、大河内奈々子さんがますますきれいになられてビックリ!
東京在住のホークスファン、名古屋に来たらCBCラジオばかり聴くおじさんでした。

東京都/よねすけ東京一番さん

俺、主夫のたかしっす。
『主夫』なんで、昼時の楽しみは、自分で作る山掛け饂飩っす。
でもお昼のドラマにキッズ・ウォー2がやるようなので、楽しみが増えて嬉しいっす!
前作も楽しんで見させてもらうっす!!
頑張って下さいっす!

大阪府/たかしさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る