メッセージボード

新キッズウォー2が始まって本当にうれしいです!花と大地の恋がどうなるのか花にはライバルが出てくるけど二人にはラブラブになってほしいです!これからも応援しています!

大阪府/花LOVEさん


今日、新キッズウォー2を見ました!!
とってもおもしろかったデスっ!!!!!
私は、この前の新キッズウォーも一度も見逃したことはありません!なので、今回も見続けていきたいなぁぁぁとおもっています...
花役をしている千尋ちゃんは、演技もうまくてとてもかわいいので大ファンです。
千尋ちゃん!みんな!がんばってください!
応援してます!!!!!!!!!!!!!!

三重県/大好き新キッズウォーさん


5月29日の第1話目見ましたちょうどこの日は28日に運動会があったので休みでしたでも30日から見れなくなるので録画して見たいと思っています

千葉県/あみーごさん


私は、キッズウォーの大大大ファンです☆
なので、絶体全部見ます!
ず~っとキッズウォーやってほしいです。
私も花みたいに強くなりたいです!
撮影などたいへんだと思うけど、頑張って下さい

東京都/春香さん


また始まってうれしいです!!私的には、花と大地の恋が気になって、見てると三角関係になる見たいな事がやっていてすごくビックリしました。これからどうなるのかな・・・大変なことがいっぱいあると思いますが頑張ってください!

大津市/由仔さん


キッズウォー2始まりまし。
花のざけんじゃねー心に響きました。
これからも応援しています。

長野県/シュークリームさん


家に帰ってすぐビデオを見ました。
花ちゃん、大地君、良平君・・・
めっちゃ感じが変わっててビックリしました
これから先、花ちゃん、大地君の恋の行方が気になります。
出演者の皆さんこれからも頑張ってください
まだ、先の事ですけど新キッズウォーを続けて欲しいです。
花ちゃん、大地君大好きです。

大阪府/匿名希望さん


今日は、振返り休日だったので見ました。やっぱりキッズウォーは見ていてスカッとします。あと、加地千尋ちゃんからファンレターの返事が来ました。千尋ちゃん、ありがとうございます。これからもがんばってください。

岐阜県/ざけんなよ!!さん


新キッズ・ウォー2、ビデオに撮って見ました
やっぱり千尋ちゃんかわいいですネ!!それに唯人くんメチャかっこいいです
2人とも大大大ファンです
これから、花と大地の恋がどうなるか本当に、ワクワク&ドキドキです
これからも、ずっと見るのでみなさん頑張って下さい
応援しています

兵庫県/さっちさん


めっちゃ楽しみです。
とくに花と大地、そして桃子の恋の三角関係!!
キッズ・ウォー大好きです!!!!!!!
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、がんばってください!!!!!!!!!
毎日録画して見ます☆★
応援してます★☆★☆★☆

氷柱さん


前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る