メッセージボード

新キッズ・ウォー楽しみです。特に花VS桃子の大地の取り合いに注目したい。

出雲市/出雲太郎さん

こんにちは。僕は中2の男子です。僕は新キッズ・ウォーからみています。でも今は学校なのでビデオにとってみています。めっちゃくチャ面白いです。

長野県/北澤さん

今日、学校から帰ってきて、即見ました!!!『新キッズ・ウォー2』加地千尋ちゃんの大ファンなので、千尋ちゃんをじっくり見ていたら気づいた事があります!!!前回に比べて、声が良く出ている!!!(お腹から)演技が上達している。千尋ちゃん、凄い☆★明日もめっちゃ(2)楽しみです。撮影頑張ってください。

山梨県/加地千尋ちゃん大好きっ子さん

今日から始まった2はすごくおもしろかったです。
撮影も頑張ってください。

山口県/菜穂さん

新キッズ・ウォーが始まるのを知りめっちゃぅれしかったです!!!!!!新キッズ・ウォー2がゃってる時間は学校にぃってるので、毎日録画して必ず見るようにしてます!!!!
コレヵラどぉ~ぃぅ物語になってぃくのか楽しみです
頑張って(下)さぃ!!!!!!!!

新潟県/チロさん

千尋ちゃんに今すごく憧れています。超可愛いし女の子でおしゃれで、うらやましい!!

青森県/もも^-^さん

この間、収録している姿花ちゃんや大月先生を見て「キッズウォー2も是非!見たいなぁ!」と思いました。
残念ながら、その時間帯は学校なので見れませんが、このホームページを毎週欠かさずに見ていくつもりです!!

名古屋市/(^Ο^)/さん

今日新キッズ・ウォー見ました!!!
この後の展開が、すごく楽しみです!!!!!

岡山県/あ・お・いさん

新・キッズウォ~も2も見ます。と言うか私は中学生なので学校で見れないためビデオにとって見ます。コレカラのキッズウォ~が楽しみです。これからも頑張って下さい!!応援しています。

埼玉県/石森さん

新キッズ・ウォー2見ました!!とってもおもしろい&楽しかったデス☆★☆前回の放送よりも、迫力がありました!!それに、あたしゎピチレモンの読者で、モデルの加地千尋ちゃんの大ファンです!!ちぃちゃんの演技ゎすごく上手で毎回見ても、すごいなぁって思います☆★☆これからも、がんばって下さい!!ピチレを小道具に採用してくれて、ありがとうございます♪♪

京都府/ちぃちゃんLOVE☆★さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る