メッセージボード

新キッズウォー2見ました!!花ちゃんと大地くんいい感じでしたね!これから、桃子ちゃんが入ってきて、三角関係になってしまうのー??花ちゃんと大地くんには、くっついてほしいです!!!!

八潮市/大地くんLOVEさん

いつも応援しています。新・キッズウォー2で少しおとなになった花チャンすっごくカワイイです!
私がファンレター送って返事がかえってきてすごくうれしかったです!これからも頑張ってください!

山梨県/りんごさん

また、始まりましたね。びっくりしました。新しいキャストの方も加わり、前回とはちょっと違った、家族ぐるみのある番組ですね。でも、私は、学校に通っているので、毎日、ビデオに録画したいと思います。これからも、撮影とかをがんばって下さい。スタッフさんもがんばって下さい。

茨城県/トモさん

私ゎ大地役の内藤唯斗クンが大好きデス☆
もちろん花役の千尋ちゃんもとぉっても好きデス!!!!(2)人にゎぜひラブ(2)になってほしぃデス
これヵラもみんな頑張って(下)サィо
応援してます!!!!

千葉県/いちごさん

今日、新キッズ・ウォー2があると新聞で見、スゴイ楽しみでした
っで学校だったのでビデオに録画してました★☆
花ちゃンめっちゃ可愛い!!
コレからの展開がスゴク楽しみデス!!

大阪市/まみさん

キッズ・ウォ2始まりましたねっ!!私はこの日が来るのを待っていました。花ちゃんの活躍と大地君との恋の行方…楽しみにしときます。これからも頑張ってねっ!!応援してます。

長崎県/ゆめちゃんさん

こんにちわ!今日の新・キッズウォー2DVDにとって見ました!なんかすっごく花と大地がラブラブになってぃてぅらやましかったです!花と大地がもっとラブラブになってくれたらぃいなぁ~と思います!花が先生に「ざけんじゃね~」ってぃったところわすっごく見ていて気持ちがすっきりした感じがしました!これからもズット見るのでがんばってください!花ちゃん大地くん大好き

長崎県/かほさん

始めまして。キッズ・ウォーははじめからずっと見てます。今は学校に行っている時なのでビデオにとって毎日見ています。これからも楽しくて、感動するキッズ・ウォーを楽しみにしています。

兵庫県/こーへー君さん

新キッズウォー2がはじまりました!!私はこの日を待っていました!!新キッズウォーシリーズは前キッズウォーシリーズより面白いです!!特に先生とのバトルシーンは超面白いです。今日も岩本先生が生徒イビリをして花が「ざけんじゃねぇ」とタンカを切っていましたね。新キッズウォー2これからもビデオに録画して絶対見ます!!出演者の皆様がんばってね!!

宮城県/匿名希望さん

新キッズウォー2の1話を見るのを忘れちゃった(泣)
でも、2話からわ見る♪♪
キッズウォーの花ちゃんバリ×2カワイイ♪
これからも、花ちゃん応援しているからがんばってネ♪♪

大阪市/キティちゃんさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る