メッセージボード

また、花の「ざけんじゃねー!」を聞けてよかったです。花の制服姿が見れてよかったです。これからも先生や花の「ざけんじゃねー!」がいっぱい聞きたいです。

花loveさん

学校の日になんでやるのかな・・って思った!
夏休みとかにやってほしい!!
でも、花ちゃんと大地お似合いよ!!
これからも頑張ってネ★

沖縄市/さっちゃん♪★さん

俺は,前作の新キッズウォーを見て「自分も教師になりたい、大月先生みたいな先生になりたい。」と思いました!この番組が非行にはしりかけていた俺の人生をかえてくれました!本当に感謝しています。俺は今中学3年だけど後、数年がんばって、教師になる夢をかなえたいと思います。パート2も毎日、ビデオを予約して楽しみにみたいとおもいます!これからもずっと新キッズウォーを放送してください。楽しみにしています。最後に新キッズウォーのスタッフの皆様、そして大月先生や花ちゃん、俺の人生をかえてくれてありがとう。感謝してます。

香川県/濱本さん

あ~~第1話見損なった~~
花さん!!CMで見たけどかっこいい~~
これから大変だと思いますけどスタッフやキッズ・ウォーに関わっている人たち!!頑張ってください!!

豊明市/スパイダーTV

新キッズウォーが又始まって嬉しい!子どもたちみんな大きくなったね~舞台が中学に移ってまたまた興味深いです。我が子も大好きで昨年夏にずっと視ていたから又見せたいけど土曜日の昼などにダイジェストで再放送って分けにはいかないかしら~?

世田谷区/吾が輩も主婦である

イヨイヨ楽しみにしていた新キッズウォー2
がはじまるのでチョーうれしいです♪
だから・・・次が早くミタイデ~す☆

飯塚市/匿名希望さん

新キッズウォー2はじまりましたぁ~♪♪
1話からすごく楽しいです シオンくんと唯人くんがすごくカッコいいです
千尋ちゃんもまえより可愛くなっていたので毎日楽しみにまっています

埼玉県/由梨さん

新キッズウォーに出演しているみなさん・これからも楽しい!そして感動してしまうくらいの演技お願いしまぁすネ☆
個人的なことなんですが・・・加地千尋チャンマジカワイイっす!!

岐阜県/イッシーさん

ちぃちゃん大好き♪花も大好き♪
大地もカッコいいけど、良平の事もかまってあげて!!何か、かわいそうで泣けてくる。
でも、ずぅっと応援してMAX

札幌市/♪ERI♪さん

花が中学生っていう設定がちょっと早すぎたような気もします。でも今日の見てて、良かったですよ。
青春度が増したっていうか、そんな感じです。
花はカワイイし、大地はかっこいいからお似合いですね

町田市/背番号22さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る