メッセージボード

初めまして 私も唯さんと似ていて、元・不登校です。ちょうどその頃に、「新キッズウォー」がやっていて、私も花みたいに強くなりたい!と思って、自信を持つ事ができました☆
新キッズウォーの最終回、残念ながら学校で、当時録画のやり方を知らなかったもので、見れてないんですが、あらすじで大地は花に告白してますよね??だったら2人は両思いだし…恋人になるんじゃないんですか??その事が疑問です
まぁともかく新キッズウォー2楽しみに見ます

大阪府/沙耶菜さん

私は、キッズウォーを、見ていて、花ちゃんは、前の時とかわってなくて期待できそうです。

兵庫県/まろんさん

土屋しおん君かっこいいです♪
早く見たいで~す!!
毎日キッズウォーが見れるなんて幸せです
土屋シオン君=居候カッコいい
最高!!!!これからも応援します!!

名古屋市/マコミーさん

新キッズウォーは、とてもおもしろくて最終回がとても感動しました。まさかつづきがあるとは思いもしてなかったので、テレビで2がやると知ってとても嬉しかったです。
なのでぜひこれから見逃すことなく、毎日を楽しみにして待ってます。
皆さん頑張ってくださーい!!

北海道/サトウキビさん

「ざけんじゃねぇ」といいたくなるのはわかりますが、親としてそういう言葉使いの先生には教えてもらいたくありません。

愛知県/由紀子さん

いよいよ新キッズ・ウォー2始まりましたね☆☆学校だったのでビデオに移して行きました♪♪帰ってから制服も着替えずすぐさまみました。もぉ大地が帰ってきていてびっくり!!しました。花とのラブシーンがまた見れてよかったです。花と大地にわラブラブになって欲しいケドなんかみてて良平が少しかわいそうにみえてきました。第2話がちょー楽しみです↑↑♪♪♪ちなみに私は花(加地千尋ちゃん)と大地(内藤惟人くん)良平(土屋シオンくん)と同い年です

鹿児島県/ゆき(☆。☆)さん

キッズ・ウォー2みましたぁ!!
学校がぁったからビデォに録画したんですけど!!
大地役の内藤惟人クンほんとカッコょくて大好きデス!!撮影とかいろ(2)大変だと思うけどこれから頑張ってくださぃ!!!
花と大地は付き合う方向でョロシクぉねがぃします!!!

三重県/ロストマンさん

二回目の投稿!!第一話観ました!!いきなり千尋チャンはタンカをきりましたね~。久しぶりに千尋チャンのタンカをきっているのが観れてよかったです。第一話からこの先が気になる展開でした!大地も東京に戻ってきたので、また良平と大地の千尋チャンを巡っての恋の争いが観れることをすごく楽しみにしています。それでは、出演者、スタッフの方々これからもがんばってくださいね~。

東京都/カカさん

なんだか前作のキッズ・ウォーの茜ちゃんと里香ちゃんの性格が入れ替わったような今作。それはそれで新鮮で面白いけれども。
花ちゃんも大地君も良平君も、皆皆、大きくなりましたねえ。たった1年しか経っていないのに、中学生の制服を着ているだけでものすごく大人になったような感じで。あとゆうたくんも大きくなって、もうすぐ背が花ちゃんを追い抜いちゃいそう。とにかく、中学生編の「新キッズ・ウォー」も楽しく毎日拝見させていただきます。

東京都/高橋聖子さん

いやー、すごいっすね。ちゃんと、空白の一年半ちょっとのストーリーまでできているんですねえ。さすが、「キッズ・ウォー」のスタッフは徹底してますねえ。隅から隅までちゃんとこりにこっている!!だから大好きです!!「新キッズ・ウォー」の中学生編も、小学生編と同じく、又毎日ちゃんと見させていただきますよーん。

東京都/高橋聖子さん

今から、“ドキドキ、ワクワク!”しています。
ストーリーに期待していま~す!!

静岡県/ひつじさんさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る