メッセージボード

私は、井上真央旧ギッズ・ウォーから欠かさず全部見てました。新・ギッズ・ウォー2をやると聞いて楽しみにしてます。花ちゃんと大地君の恋の行方は気になります。これからも3456って続けてギッズ・ウォーやって下さい。キャストの皆さん、スタッフの皆様撮影がんばってください。

長野県/うさぎさん


あたしゎ不登校です。前も見ました。ドラマの中の花ちゃんに照らし合わせて見てました。花ちゃんの強い心ゎあたしの目標です。頑張ってください。応援しています!

宮城県/唯さん


わーい!新キッズウオー2とっても楽しみです。早く、見たいデス☆学校で、見れないので、毎日欠かさず録画します。花と大地の恋が、実りますように。収録とか、いろいろ大変だと思いますが、頑張って下さい。

兵庫県/ゆりえさん


いよいよ1週間をきりました。
それにしても新キッズ2が放送されると聞いて感激でした。特に、主演河合花役の加地千尋ちゃんがんばってくださぁい~!同じ年代の人ががんばっているのを見て元気をもらっています。

伊丹市/HANAさん


花ちゃんの「ざけんじゃね~!」がまたききたいです。がんばってくださいね!

愛知県/み~ぽんさん


最初の新キッズ・ウォーがやると友達に聞いたことさえうれしくてわくわくしていたのにまたまた新キッズ・ウォー2がやるなんてわくわくどころかドキドキしてたまりません。
千尋ちゃんこれからも頑張ってね

島根県/マイさん


私は花ちゃんと同じ中学2年生です
新キッズ・ウォー楽しみにしてます
クラスの友達も楽しみにしています
大地と花がくっいてほしいです
ちなみに彼氏います
大地と花はお似合いですだから
ぜひラブ×2になって下さい

京都市/まいさん


新キッズ・ウォー2まで、後3日!まちどうしいです!『新キッズ・ウォー2完全ガイドブック』買っちゃいました!さらに、まちどうしくなりました(笑)早くみたいです!花の、性格大好きです!あこがれます。これからも、応援してます!

愛知県/かおりさん


めっちゃ楽しみッッ!!桃子役の栞菜CHAN可愛ぃすぎぃぃ☆★
できたら夜放送してほしぃょぉ…
学校ぁるカラ見れなぃぢゃんかぁ??
とにかく放送楽しみにしてますッッ!!!!

新潟県/ドキンCHANさん


私は、新キッズウォーが早くみたいです!!
花と大地の恋の行方や大月先生と花のお父さんの恋の行方が早く知りたいからです。
それに、新キッズウォーは。わたいの好きなテレビ。。。トップ3に入っているからです。

石川県/道あやさん


前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る