メッセージボード

すっごく楽しみです。でも、1時30は学校だー!録画して絶対見ます。千尋ちゃん、栞菜ちゃん、優希君、シオンくん、惟人くん、大河内さん、山下さん、三林さん・・・皆さんがんばってください。応援してます!

大阪府/としくんさん


私の名前は、花です☆花ちゃんといっしょですっごくうれしいよ!もちろん、大地くん、良平くんもだぁ~いすきです
これからもがんばってください!!

富山県/前川さん


めっちゃ楽しみです!!録画して絶対見るんで、出演者の皆様とても忙しぃと思ぅけど頑張って(下)さぃ
応援してます♪゛

愛知県/JELLY DROPさん


明々後日からの新キッズ・ウォー2楽しみです!花と大地のloveば状況が凄く知りたいです!今、あたしは、以前の花と同じ髪型です!加地千尋ちゃんは、可愛いので、一度会ってみたいです!
かおり先生に子供がいたなんて初耳です!花と恋のライバルですね!
大地も花のこと、好きでいてくれるといいですね!

静岡県/梨菜さん


キッズウォ~(2)放送決定おめでとう☆★
私がこの番組が好きな理由は大地と花の関係がとっても気になって気になってしょうがないからです!!大地はすごいカッコよくて見るたびにこんな転校生が来たら毎日が楽しいだろうなって思います。これからも毎日撮影大変だと思うけどキッズウォーが大好きな私たちが楽しめるような面白い演技と展開よろしくお願いします!

愛知県/4組さん


新キッズ・ウォー2
めちゃめちゃ楽しみデス☆
千尋チャンも、大・大・だぁ~いすきっ!!!!
部活で忙しいヶド
ぜぇ~ったい毎週のがさず見るぞ↑↑!!!!!

岡山県/葵チャンさん


花の大ファンです それに服もマネして買ったりもしてるんです がんばってください

大阪府/木下さん


こんばんゎハジメマシテッ
高(2)です♪
今回の新キッズ・ウォー2もすごい楽しみにしています★★
大地と花の恋の行方…メッチャ気になります
絶対に毎回見るんで撮影とか大変やと思うけどがんばって(下)さいね

兵庫県/大地メッチャ好きやねんさん


私は、ピチレを見て『新キッズ・ウォー2』がやる事を知って「まぢでぇ~~」ってカンジでした!
もう言い切れないくらいうれしいです!家の中で叫びまくりました。(親に怒られました)
絶対に毎日録画しますッッ!!
でゎ(2)

我孫子市/☆★ゆ→か★☆さん


もうすぐですね!!めっさたのしみです!!
花と大地の仲をまたじゃまする子がいるんですね?桃子って、大地の事が、好きになるのでしょうか。でも、大地もやきもきさせるんですよね、花に。でもやっぱり花と大地は、ラブラブですよね♪桃子には、負けないですよ!!!花、がんばれ!
大地もがんば!!応援しています♪♪

三重県/アゲハさん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る