メッセージボード

2楽しみ
1でガイドブックかったから
2でもガイドブックかおうと思います!

熊本県/まゆごんさん


私は、新キッズウォーの大ファンです。
特に、花のファンです。
新キッズウォーは、全部見ました。
新キッズウォー2も、がんばってください。
応援しています!!

鳥取県/りんごちゃんさん


こんにちはぁ~。またやってくれるんですねとってもうれしいですぅ~。
でもぉ~学校があってなかなか見れないんじゃないか心配で・・・・・・。
でも絶対ビデオにとってでもみます。
また花と大地は引っ付くのかみたいから
まあ絶対くっつくようなきがします
だって花と大地だから?
でも良平がかわいそうでもたのしみ~

山口県/NANA<モモコ>さん


キッズ・ウォー4から毎回見てる「キッズ・ウォー」シリーズ。日本にいないせいで・・今年は見れないのか!!? ビデオ♪
加地千尋さんとひとつ違って中3です。キッズ・ウォー5でやめようと思っていたのですが加地千尋さんに会えて見なきゃいけないんだなとか不思議な感じがして今も見続けてます!!撮影などがんばってください!

東京都/S.高草木さん


いよいよ明後日からですね
めっちゃ楽しみです!!!!
私はシオンくん(良平)がスキなのでまた出ることを聞いて嬉かったです
良平の片思いは切ないけど頑張ってほしいなぁ

大阪府/増愛さん


新キッズ・ウォー2が始まるんですね。とってもうれしいです!!学校があってみれないから予約をHDDにしました。もういまから始まってほしいくらいで待ちきれません。花ちゃんもかわいいし出てくる人もみんなかわいいのでそんなところも大好きです。楽しみにしてます。みなさんがんばって下さい。

岐阜県/あやっちさん


いよいよこの週末が終わったらスタートですね☆本当に楽しみですッッッッ
テストとかで忙しくても絶対録画してみます☆★花チャン頑張ってください

千葉市/oboe奏者さん


こんにちはー!わたしは、ずっと、キッズ・ウォーを見ていました。だから、2-!が、はじまるのを知って、めっちゃ2うれしかったです!?これから、また、忙しくなると思いますが、ずっと2応援していまーす!本当にがんばってください。

愛媛県/AYAKAさん


私加持千尋ちゃんのだぁぁぁぁいファンでこの新キッズ・ウォー2絶対みます!ピチ・レモンのちひろちゃんもかわいいですよね!!

佐賀県/あおりんごさん


メッチャ楽しみにしてましたぁ!!!
私は高校生になっちゃったケド自分の中学時代を懐かしむ感じで花chanや大地kun達を見たいなぁっと思います☆皆Fight★

福岡県/明飛さん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る