メッセージボード

★コンニチハ★はじめまして!
え~っとあたしは新キッズウォーを見てから、河合花ちゃん(加地千尋ちゃん)がかわいいなぁ~と思いながら、いつも新キッズウォーを楽しく見てました!
次の新キッズウォー2を楽しみにしてます!
出演者をはじめ、これからの花ちゃんに注目して、また、楽しく見たいと思います。
出演者の皆さんこのドラマでの撮影頑張ってください!応援してます!!

北上市/み~さん

新・キッズウォーが(2)になって帰ってくるとわ思いませんでした!すっごく楽しみ♪
でも、未来ちゃんがでてきそうにないのがすごく残念です。あの子の性格や顔が大好きだったのに・・・・。
(3)になるなら、ぜひ未来ちゃんをだして!
それと、ピチモとしての千尋ちゃんも好きデス♪頑張ってください!

福井県/クレープさん

私は、花と大地の恋の行方が1番きになります。桃子も、大地がすき?!と言う、情報もあったので・・・。最後に一言・・・・・・ざけんじゃねー!!!!!!!!!

北九州市/キッズウォーさん

千尋(花)ちゃんとっても、かわいくて、大好きです。私は、6年生、千尋ちゃんは、中2、私は、年下だけど、これからも、応援したいです。
これからも、がんばって下さい

岐阜県/熊田さん

花かわいいし、花の不良ぶりカッコ良くてうらやましい!唯人君もメラ2カッコイイ♪♪悔しいけど!?(2)人の恋応援するよ↑↑桃子との関係もたのしみぃ~!応援してます!がんばってね!

福島県/先輩大好きさん

新キッズ・ウォー2 はじまるんですねぇぇぇぇ!!もぅ新キッズ・ウォー大好きです。
新キッズ・ウォーの時ゎ途中夏休みが終わってしまぃ。ビデオ撮るにも忘れて学校に登校してしまった。ってこともあったのですが。。。
今回の新キッズ・ウォー2ゎ毎回ビデオにとって安心して学校へいきます!!
新キッズ・ウォーに主演の方がた!!
皆さんのこと大好きです!!
応援するんでがんばってください。

山梨県/匿名希望さん

わーい!!私は、新キッズウォーの方も見ていて「2も出ないかなー?」とおもっいました。でも本当に出て安心しまいた!!
わたしは毎日ビデオなどにとって、学校から帰ったら、すぐに見ます!!
花と桃子の恋の行方もきになるーーー!!
みなさん!これから頑張って下さい!!
応援しています!!

福島県/新キッズ・ウォーの大ファンさん

あ、あたしは花ちゃんの大ファンです!!
キッズウォーは去年から見始めました!!
攻略本?みたいなのも買いました!!
本当に楽しみです!!
これからも応援してます!

☆йой☆さん

私は、花(千尋)ちゃんが写っている「ピチレモンの」を毎月買っています!そこには、ドラマでピチレモンが少し出るということが書かれていました。ピチレモンを見た時は正直驚いたけれど、とってもドキドキしてきました。一番期待しているのは、なんといっても花ちゃんと大地君の恋の行方!今すぐでも見たいです。出演者のみなさん、頑張って下さいね!

高知県/千尋ちゃんラブさん

新キッズウォーまぢ大好きでス★
今日新キッズ2一挙大公開やっててもり見ました♪
すっごい楽しみだァァ↑↑
1の時から毎日録画してるし
2は必ず全部録画するよ

秋田県/桃★シオンさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る