メッセージボード

お帰り!大月先生そして花ちゃん!いよいよ来週から「新・キッズウォー2」が始まるんですよね!前回の「新・キッズウォー」は欠かさず見ていたのでまた始まるので嬉しい気持ちで一杯です。またあの「ざけんじゃねぇ!」の啖呵が久しぶりに聞けるので楽しみです!今回は、花ちゃんが中学生になるばかりじゃなく、大月先生が花ちゃんのお父さんの光一郎さんと結婚するんですよね!?そして、河合家に新たな居候が現れ大月先生の過去が明らかになるだけじゃなく、花ちゃんに新たなライバルが現れるみたいですよね!?予告を拝見したのですが、かなり初回から波乱の展開になるみたいなので毎回欠かさずビデオに録画がしながら見ますよ!あと、ガイドブックも買いますよ!

兵庫県/楢崎さん

新キッズ・ウォー2がやると知った時ゎすごく嬉しかったですッッ☆前回のも全部、録画して見たので今回も録画して見たいと思います♪やっぱり気になるのゎ花ちゃんと大地君の恋の話です!どぉなるか楽しみにしてます☆★

安城市/匿名希望さん

新キッズ2の放送が決定してとてもうれしいです。花の髪型は、前の茜(井上真央さん)の髪型に近くなっていますね。放送開始がとても楽しみです!

岡山県/kasupaさん

新キッズウォー2が始まるのはつい先日TVの予告で知りました!キッズウォーシリーズは1からずっと見ていましたが、新になって配役が総入れ替えになっても面白さは持続していると思います。いよいよ新キッズウォーも2を迎えましたね。2ということで初めてだった1よりは、変なぎこちなさも抜け、2の収録にはいい気持ちでスタッフ、出演者の皆さんも迎えられていると思います。なのでこれからは一層の期待をして(特に加地千尋さん)見ますので社会現象になるくらいのすごいドラマを作っちゃってください。応援してます!!

東京都/匿名希望さん

新キッズ・ウォ-が放送されると聞いてとても嬉しかったです!!!
私は、1つ前のキッズ・ウォ-のときからこの番組が大好きでした!!!
今年は、夏休み放送ではないので、DVDにとって見ようと思います!!!!
皆さん、頑張って下さい!!!
応援してます!!!!

高知県/綾奈さん

5月29日月曜日からスタートする新・キッズウォー2楽しみです。僕は、仕事で見れないからビデオに撮って見ます。

愛知県/優勝するぞ!必勝ドラゴンズさん

新キッズ・ウォー2!!!!!心待ちにしていました♪26日の深夜2時に特集みたいなのが放送する事を新聞を見て知りました☆
ちょうど、他の番組を録画するためにテレビ欄を見ていたので、このタイミングがなかったら見逃していたと思います
前回と比べて、話の内容が少し複雑になっているような気がしますが、それがまたキッズ・ウォーの見所ですよね♪゛花のバトルシーン、すごく期待しています
私が一番気になっているのは、花と大地の恋の行方です。前回の花と大地もすんなりといかず、ハラハラドキドキでした(笑)今回もそんな状態が続くのではないか?と考えるととても楽しみです。もしかしたら大地が取られちゃうかも?!
第一回目の放送がとても楽しみです!見逃さずに見ますっ☆

北海道/風邪ひきさんさん

新キッズウォー2が明後日スタートすることになってとても感激です
前作はほとんど見逃してなかったので今回は毎回ビデオを撮って毎回見ようかと思います。
僕は、主役の花とは1つ違いです。(14歳)
また頑張ってください~♪

北海道/大輝さん

今日友達に新キッズウオ-のことを聞きました。
僕は二作目はないと思っていたので、今回また放送されるということで、とてもうれしくおもっています。来年も見たいです。

愛知県/森さん

新キッズ・ウォー2が始まるとはびっくりしました。個人的に前作に登場していた保健の先生と未来ちゃんのファンです。特に今回は未来ちゃんの出番はあるのでしょうか?私は44歳の独身サラリーマンですが、未来ちゃんのような娘が欲しいと思ったりしてます。まずは5月29日を楽しみにしています。

東京都/昼ドラ大好き独身平リーマンさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る