メッセージボード

ずっと(2)待っていました!!キッズウォー2(ツー)がやるのを。千尋ちゃんが出ているぴチレモン毎月買っています
そこで、キッズウォー2(ツー)がやるのを知りました!いつもやらないのかなと待っていたので、その時はとってもうれしかったです
これから、色々大変だろうけど、がんばってください応援しています!!

静岡市/ディズニーさん

ぅちゎ 千尋ちゃんみたぃに、なりたぃんだぁ
それゎ、ぅちも 【俺】って自分の事 言うんだけどぉ なnか 千尋ちゃんにあこがれちゃんだぁ
学校でゎ よく 『カッコィィ』って言われるんだけどぉ・・・・
ぅちも 千尋ちゃんと一緒に、TVに でたいですw
月曜日ヵラ ちゃんと ビデォに 入れてみます
応援してるヵラ がんばってぇ

愛知県/麻美さん

『新キッズ・ウォー2』ホントッ楽しみです♪花C(加地千尋C)すっごい可愛い!!私は去年小5でしかも3組!花Cと同じ学年クラスだと思うと嬉しかったです♪今年も6年3組なんですよ!!私のクラスではもう新キッズ・ウォー2の話しでうるさいくらいです☆☆新キッズ・ウォーのはなしで好きな人と近づけました!ホント感謝してます★ミこれからもがんばって下さいね☆楽しみにしています♪

埼玉県/千葉さん

もぅすぐキッズウォー始まりますね!!
かなり楽しみです!!
今後の花たちの恋の行方とか色々かなり気になります!!
でも、私ゎ学校がぁるので毎回ビデオにとってみたぃと思ぃます!!

千葉県/ちあきさん

あと2日でぇ新キッズ・ウォー2がはじまるyo↑↑!!夏休みからあるかと思ってたけど今回わ5月からですねぇ。学校なのでぇ観れないのでぇビデオに撮ります。大地と花がまたどぉなるかが楽しみでたまりません。早くみたいなぁ♪♪♪

鹿児島県/ゆき(☆。☆)さん

自慢ではないけど僕のイトコは加地千尋に超にてます!新キッズウォー2まで明日、です楽しみにしてます

東京都/亀梨さん

とうとう明日から新キッズ・ウォー2が始まりますね!!すっごく楽しみです!!
花ちゃんと大地の関係とか・・・!?
どうなるのか・・・!!こらからも応援してるので、頑張ってください!!

埼玉県/☆みお☆さん

『花ちゃんの「ざけんじゃねえっ!!」
がまた聞けるんだ~・・・。』って思ったのは、友達から、「新キッズウォー2が始まるんだって」と、聞いたとき。すごく楽しみです。録画予約しとこー!

ふみちゃんさん

新再びかおり先生と中学生になった花ちゃんがパワーアップして帰ってきてくれて私は本当に嬉しいです。再び花ちゃんの「ざけんじゃね~!」は見ていてもスカッとさせてくれそうなので、明日からの放送が楽しみです~。

兵庫県/コテッチャンさん

前から知ってたんだけどけどまさか本当に始まるとは思ってませんでした。これからも収録頑張ってくださいね

愛知県/ソフト大好きさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る