メッセージボード

キッズ・ウォーが始まるとしってメチャメチャ興奮してます!!!千尋Chan、惟人Kun、シオンKunなど多くの出演者のみなさんがんばってください!!!応援してマス!!!

鳥取県/まぁさん

加地千尋チャン!ピチレ見てます☆
がんばってください☆
大好きデス!ちょぉアコガレてます!

静岡県/ピチレモン大好きっ娘さん

新キッズ・ウォー2トォッテモ楽しみでっす!!今回は,新しいメンバーが入ってくるのでどんなのか楽しみです♪

鹿児島県/一時半さん

加地千尋ちゃんは、可愛いし、頭もいいからうらやましいな~

黒部市/さっちさん

これ書くの3回目やぁー!
おれも中(1)やからかなり楽しみや~
明日からはじまるからみんながんばれ~!!

大阪府/匿名希望さん

ついに明日キッズウォー2始まるんですね!
花と大地の恋の行方も気になるし、新たな展開にも注目したいです!
これから毎日の放送が楽しみです
頑張ってください♪

大阪府/★みっこ★さん

私はキッズウォーからのファンで特に新キッズウォーになってからは自分の年令とも近いせいか、共感がもてました!私も花見たいにはっきり言える女の子になりたいです
パート2もビデオにとり、毎回見ます!楽しみにしてまぁーす

愛知県/柿元さん

こんにちは。私は加地千尋ちゃんの大ファンです。1の時からずっと可愛いなって思っていたんですけど、新キッズ・ウォー直前SPを見て素の千尋ちゃんが見れて更に好きになりました。千尋ちゃんマグロ好きなんですね~。私も大好きなんですよ♪美味しいですよね。明日スタートですね。録画して、学校から帰ってきたら即見ます!!明日から楽しみが出来たので、学校も頑張れる気がします。加地千尋ちゃん、今度又ファンレター送りますね。ピチレモンも毎月買っています。千尋ちゃんが一番可愛い!!撮影頑張ってくださいね。くれぐれもお体には気をつけてね☆★

山梨県/千尋ちゃん大好きっ子さん

新キッズ・ウォー2とても楽しみデス。
学校があるのでリアルタイムでゎ見れませんが。ビデオにとって毎回見ます。
花と大地の恋が1番気になる所なのでいっぱぃ2人のラブなシーンが見たいデス。
とにかくめっちゃ楽しみデス。
そしていつか茜と翼の前シリーズの続編を是非やって欲しいデス。連続でもSPでも良いので計画してくれたら嬉しいデス

東京都/茜・翼・花・大地さん

私は、いつも学校があってみれませんっ!
どうにかして下さい!!
ヨロピク

悠アンド美貴さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る