メッセージボード

「新キッズ・ウォー」、とっても楽しく見ていました。とくに、新しい展開の時は、ドキ(2)していました。
「新キッズ・ウォー2」の方も、毎回必ず見るので、キャストの皆さん、がんばって下さい! 応援しています。

長野県/Trombone☆LOVEさん

花ちゃんと同い年です!!
花ちゃんの演技にビックリです!!私は演劇部なのですが、花ちゃんの演技を見習いたいデス!!
ビデオ録画して毎日見ます!!なので、頑張って下さい
大地くんと頑張ってね

長野県/ぁゃんさん

ぃょぃょ明日!!!ですねェ☆★もぉガィドブックも買っちゃって準備ばんたんですッ♪
同い年の千尋c、どぅしてぁんなにパワフルなんだろぅ・・・?千尋cの演技を勉強に、ぁたしもミュージカル頑張ります!!!

埼玉県/アニーさん

花ちゃんはどうして女優になったの?
私もなりたいけど、おやに言い出せず・・・
アドバイスください

岡山県/香織さん

新キッズウォー2楽しみ!!!!
前の新キッズウォーも、大好きでした!!!
でも、学校があるから残念です
でも、5月29日は、とくにっかなので、第一話だけ見れます
ほかのは、ビデオでとりたいんですけど・・
そういう設定になっていないので、無理です
また、夏休みとかにやってくださいね!!!
みれないけど、第一話だけでも楽しみにしています!!!!
新キッズウォー2にも、だいちなど、出演するんですよね!!!!?
楽しみに待ってます!!!!
花ちゃん大好き!!!!!!!!!!

磐田市/みらいさん

花、髪型イメチェンした?前もカワイーかったけど、今回も、カワイーよー!!!!マス×2ファンになれるよーに『ざけんじゃねー!!』今度も言ってくれる!?じゃーいっしょにいってみよー!!
せーの・・・『ざけんじゃねー!!』どー?スッキリした!?

茨城県/肉まんさん

こんにちわ!私は花ちゃん(千尋ちゃん)と同じ中学2年生です!今回「新キッズウォー2」が放送されると聞いてすっごくぅれしかったです!前の「新キッズウォー」のトキも途中から学校が始まったのでズット録画して毎日見ていました!
今回も学校がぁるので毎日録画して絶対にみます!大地クンと花ちゃんの関係がすっごく気になります!あらすじを見ていたら邪魔するひと(桃子ちゃん)がはいってしまうそうなのでそこもすっごっく楽しみにしています!撮影や学校が大変だろうと思いますが、頑張ってくださぃ!ずっと応援しています!

長崎県/かほさん

花ちゃんはかっこかわいいし、大地君なんてむちゃくちゃかっこよくて大大大ファンです!!!新キッズウォー2すごく楽しみにしてました♪がんばって(下)さい
桃子ちゃんも予告見ててかわいいなぁ~って思ってます
ホントのホントにがんばって(下)さい

稲沢市/ねこまんまさん

待っていました!キッズ・ウォー2が始まると言うCMを見たときは、すごく驚きました♪私も花ちゃんと同じ中2なのです!いいな!私も 花ちゃんみたいなお仕事してみたぁいな!  私の分も頑張ってね!応援してます♪

愛知県/花ちゃんだいすき♪さん

新キッズ・ウォー学校で見れない日が多いけど、がんばってください。 私は、中学1年です。 花ちゃんと大地君が大~好きです
これからも二人ラブラブでいてね★

宮城県/大好きさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る