メッセージボード

新キッズウォー2がやるのを楽しみにしていました!
花と大地の恋の行方も気になっています!どうなるのでしょうか?
花も中1になりますますかわいくなったでしょう!これからも3.4と出していってください!いつまでも応援しています

岐阜県/サキさん

やっぱり始まりましたね!!待っていましたよ☆ミ
より大人になった花チャン、楽しみです。
私は学校で見れませんが、毎日学校へ行く前に録画しとこうと思います!!
みなさんお仕事頑張って下さい♪

宮城県/菜の花さん

ついに明日から始まりますね!!
メッチャ楽しみにしてます花ちゃん頑張ってください★★
あと私の友達キッズウォーの脇役として出てるんです

愛知県/らいむさん

こんにちは!新キッズウォー1見てました!それで2が始まるということで・・・と~~ても楽しみです!
明日はちょうど学校が休みだから見れます!
でも火曜日からは学校だから絶対録画!!
意地でも見ますよ★
花がざけんじゃねぇ!のタンカきるの楽しみです~~~♪

福岡県/ららみぃさん

私は、新キッズウォーからみていました。
今回は、大地が戻ってきたりしてとっても楽しみです。ずっと応援していま す!がんばってください!

福岡県/みっつーさん

楽しみに待っています☆ミ
今日は、学校振り替えで休みなので、じぃぃ━━っくり観賞したいと思います!!

宮城県/ミニショックマ&キリンダ━さん

めっちゃ楽しみ~~~~~~~~~~~~~とうとう今日に迫ってきちゃいましたね!!
私わ.昨年のキッズウォ~は.一話も抜かす事無く見ていました~!!!
今回も相当.期待しているので.スタッフの皆さん.キャストの皆さん頑張って.下さい
心から.応援しています。

宮城県/ち~ちゃんさん

こんにちは!去年もメッセージ送ったのですが載らなかったので今回はぜひ!載せてもらいたいです!新キッズウォー2今日からですね!絶対見ます!みんな変わりましたね。大人っぽくなっちゃって、私的には良平&祐太のコンビが大好きです!!失恋してもがんばって!!(失礼な事書いてすいません。)

八王子市/有燐光さん

こんにちわ☆今私ゎ中学1年生なんですけど大好き五つ子GOから新キッズウォーを見るのがとても楽しくてずっとみてます!ビデオに録画したりして!加地千尋ちゃん役になってみたいなって思っています!とっても面白い番組です!新キッズウォー最高です!これからもいろいろ頑張ってください!

埼玉県/ラッキーさん

去年のキッズウォー大地と花がどうなちゃうのかと~っても心配で、ド~ッキドキでたまらない!花が作ったビーズのアクセとか、ちょうカワイイ!

豊田市/kuriharuさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る