メッセージボード

新キッズ・ウォー2とても楽しみにしていましたっ!!私わぁ、花ちゃんと同じ(中)2でぇす
花ちゃんの精神を見習って頑張りたいと思います!!これからも応援するので大変だろうけどぉ、頑張って(下)サイ

青森県/矢吹loveさん

ついに2が始まると聞いてめっちゃ楽しみにしてました。毎年夏休み中に放送するのに今回は早く見れるなんてすごくうれしいです。花ちゃんや大月先生みんなに早く会いたいです!

広島県/Mitsさん

大地(唯人クン)メッチャ大好き♪かっこぃぃ
花ちゃんとラブラブでいてくださぃ

ぷるーん。さん

まさかまたキッズ。ウオーが始まるとは思いもしませんでした嬉しいかぎりです前回の花ちやんのはくりよくのあるざけんじゃねが聞けると思うと楽しみでたまりません
前回いじようのストーリーの事だと思います期待していますよ:ペンネームキッズ。ウオー大好きでした

大坂府/オージロウさん

すごく楽しみにしています。
大地君!!もう転校しないでください。
キッズ・ウォーシリーズはやたら転校が多いんで!!
もし転校したらそれこそざけんじゃねー!

山形県/HHHさん

早速、ガイドブック買って読んでみました。
けっこー面白かったです。花ちゃんも大人ぽくなったけど、大地君が一番大人っぽくなって驚きました。早く、来週にならないかなー

新潟県/みちゃこさん

どうやら残念ながら片山啓子先生(神矢ゆき)が出ないみたいなのでとても残念です!もちろん内容も良かったのですが保健の先生という事もあって凄く癒されました!キッズウォ-も楽しみでしたが片山先生を見るのも楽しみでした!名前が出てないだけかもしれませんし気が早すぎですが3では是非とも出演して欲しいです!お願いします!実現したらマジで最高に嫌されます。

岐阜県/川田さん

キッズウォー、かなり楽しみです!キッズウォーは、毎回テレビを見ている皆に、感動や、笑いを届けてくれますね!本当にこのドラマ大好きです!撮影、頑張ってください。

新潟県/大地も翼も大好きだーさん

ぃょぃょですね。新キッズ(2)☆すごぃ楽しみデスっっ☆花役の千尋c。毎月千尋cが出てる雑誌(ピチレモン)買ってます!!!初めて千尋cが出たトキゎ超ビックリしました!!!
新キッズ、絶対見ます!!!
これからも、『ピチモ』and『河合*花』として頑張って(下)さぃ♪

札幌市/りぃ☆さん

【新・キッズ・ウォー2】が放送されると聞いてビックリしました!!すごく嬉しくて放送されるまで待ちきれません!! しかーし!カナダに住んでいるから絶対見れないし・・ 悲しいです! ビデオとってもらうつもりです。

東京都/高草木朔太郎さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る