メッセージボード

新キッズ・ウォー2が放送されるのがすげー楽しみです!また新しい人たちが入って一層面白いバトルが見たいと思います!出演者の皆さんやスタッフの皆さん、撮影がんばってください!

長野県/kakaさん

ただ今留学(中)のMAMEデス★新キッズウォーつぃに放送決定しましたね!!夏にゃると思ってぃたので早くてびっくりしてぃます!当然こっちでゎ見れませんが親にビデオ全部撮っといてもらってでも見るんで☆★
花チャンダイスキです!今度こそ大地との恋が実ると言いね!!応援してます!

大阪府/まめさん

新キッズウォー2が放送されることになり、とても楽しみにしています。
中学校になった花cに注目したいと思います!

岐阜県/えりさん

わたしの学校では、花の、「ざけんじゃねえ」が、はやりました!
また、毎日みます!!

埼玉県/夏ミカンさん

ゃった~キッズウォーが今年もゃる→☆
ずっと(2)待ってました!!花おかえり!!
しかも、もぅすぐ放送日♪学校とかぁるけど毎日欠かさずビデオに録画してゃるぅ!新メンバーも登場するみたいなのでメッチャ楽しみです☆

ぁゃリンさん

このメッセージボード書くの2回目です!実は私も今中学1年生なんです!だから物語の内容もたぶん分かると思います!もう大地君も花ちゃんも大好きです!大地君はもうめちゃくちゃかっこういいし、花ちゃんはもうめちゃくちゃかわいいし!2人とも大好き!大地君と花ちゃんの恋の行方がめちゃ気になります!

大阪府/メロディさん

新キッズ・ウォー2おめでとうございます。
うちは、2(ツー)をやることをこの前知りました。久々にホームページ(新キッズ・ウォー)に行ってみると新キッズの2につながる場所を発見!!それで知りました。
実際に2がでるとは思ってもいませんでした。
なので、本当に感激です。
またかっこいい花(千尋)ちゃんや大地(惟人)を見れるのはすごく嬉しいし楽しみです。また撮影大変だと思うけどがんばって下さい。

福島県/みみこさん

新キッズ・ウォー2スゴイぅれしいです☆ミ
私ゎ、花みたいにカッコよくなりたいなぁっと思ってぃます!!誰にも強く正義感が強い花ゎ私にとっての憧れそのものです!!パート1でゎ、大地とゆりの関係が気になってぃたのですがパート2ゎ桃子ってゅう仔と大地が気になります・・・大地ゎスゴイカッコよくて大好きです。花もスゴイ大好きです☆ミ
これからもお仕事頑張ってください♪♪

静岡県/大地、花まぢ最高↑↑☆さん

できれば夜にほうそうしてほしいです!
だって学校があってみられないんだもん

広島県/ピアノさん

またやってくれるという事ですんごく楽しみです!!私は今年受験生という事なので勉強をやらなきゃいけないのですが「新キッズ・ウォー」は見逃さないようにしたいです!また、はなとだいちの恋の行方も楽しみにしてます!!
新キッズも楽しみですが、ぜひとも茜ちゃん&翼くんのときのキッズ・ウォーもみたいです!!!2くらいから再放送をやっていただけたら光栄です!!

桶川市/匿名希望さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る