メッセージボード

待ってました!!新キッズ・ウォー2
大地と花、それに良平、今回から登場の桃子の恋の関係が楽しみです

静岡県/昼ドラ大好きさん

とうとうOAまで1週間をきりましたね。
私の方も先週ガイドブックを買い、昨年のOAを見返して、しっかりと予習・復習をしました。
このHPだと書いてなかったですが、佐藤栞菜ちゃんが今回出演することとなり、前作でいうならば里香にあたるであろう、花と正反対に成績優秀+母親に対する憎しみを持った桃子の存在により、前作の茜VS里香のようなバトルも見られるでしょうし、花や桃子の祖存在もお互いのコントラストにより、より強められるとともに、よりいっそう「ウォー」やストーリーに深まりが増すことでしょう。
とにもかくにも、あと1週間心待ちでたまりません!早くOA来たれ!!

神奈川県/shinさん

もう少しで、新キッズウォー2が始まりますね。
私はこの日をずっと待っていました。
一ヶ月前に次も新キッズウォーが続くと知ったときは、嬉しかったです。
なのが、あと一週間を切ってしまいました。
ドラマ的にどんな感じになっているのかは分からないけど、少し雑誌とかで読んでいたら、【おぉ~】って言ってしまったぐらいワクワクしています。
撮影とかで忙しいと思うけど、頑張ってください。
必ず1話1話抜かさないように撮りたいと思います。加地千尋頑張って~

茨城県/千明さん

新キッズウォー2が放送されるなんて、うれしいです!新キッズウォーが放送されてるときは、毎日見てました。学校があるから録画して学校から帰ってきたら見てました。もうどんな展開になるのか楽しみです!絶対、最初から見ます!!!

新潟県/みいさん

花ちゃん!!私ゎキッズウォーを見て、はまって言葉などを真似したり とにかく、第2が楽しみで(2)しょうがぁりません!!早く放送してほしいなぁ・・・花ちゃん!頑張ってねェェ♪

神奈川県/ヵなこりん♪さん

私は花&大地が大好きです♪
花はかっこよくて、最高です♪
大地はかっこよくて、優秀な所が大好きです♪これからの花&大地が気になります♪
楽しみ~♪

大阪市/♪音色♪さん

専用のDVD用意しました
あと数日楽しみです

東京都/キッズさん

新・キッズ・ウォー2がヤルって雑誌、MYOJO(明星)で知りました。今回は、中学校が舞台なんですね。
5月29日まで待ちきれなーい。
いとこが、加地 千尋さんのファンです。
クラスでも、新キッズ・ウォー2など話題になってマース。

沖縄県/冷凍みかんさん

【新・キッズ・ウォー2】が放送されると聞いてビックリしました!!
すごく嬉しくて放送されるまで待ちきれません。
早く観たいです!!
私はキッズ・ウォーが大好きです!!
29日からの放送を楽しみにしています。

北海道/愛さん

前していた『キッズ・ウォー』も全部見ました!とても面白かったです!!でも・・・
加地 千尋さんの髪型は、私は前の髪型の方が、よかったなぁ。でも、今でもいいと思います!!!!!

兵庫県/朝さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る