メッセージボード

新キッズ・ウォー2が放送されるのがすげー楽しみです!また新しい人たちが入って一層面白いバトルが見たいと思います!出演者の皆さんやスタッフの皆さん、撮影がんばってください!

長野県/kakaさん


こんにちは。はじめまして。
去年の新キッズ・ウォーを見て、自分の5年生の頃を思い出していました。そう言えば、このキッズ・ウォーのように、イジメがたえなくて大変だったのを覚えています。私も花と同じようによく切れます。夏休みの間、毎日テレビの前に座ってみてたんですが、塾とかがあって、全てみることが出来ませんでした。そして、最終回を見逃しました・・。
かなり悲しかったですね。でも、このホームページを見てだいたいのあらすじを読むことができ、早く2が始まらないかとワクワクしてます!花ちゃん、がんばってね!気の強くて優しい花ちゃんを見ていて、なんだか励まされることもありました。花ちゃんの恋人(?)の男の子・・大地君?でしたっけ?かっこいいですよ!惚れました。とにかく、2の方も期待してます!みなさん、がんばってくださいね!応援してま~す!

神奈川県/りおさん


花ちゃんがんばってね
応援しているょ
早く放送してくれないかなぁ…待ち遠しい!!!!!
また花ちゃん、大地くんの顔が見れると思うと、とても嬉しい楽しいこと盛りだくさんですね
頑張ってください!!!!!

浜松市/アリスさん


「新キッズ・ウォー2」が放送されることになるとは、夢にも思っていませんでした。なので、もう感激!!!特に、私は、学校の都合でなんと!!最終回が見えなかったのです!それで、新キッズ・ウォーが終わったと分かった日の夜、ベッドで泣きました・・。
今思うと、おかしくておかしくてたまりませんけどね・・・(笑)とにかく、これからも新キッズ・ウォーの新たなる発展を、お祈りし、これで終わらせていただきます。
新キッズ・ウォー最高!!!!!!!!

徳島県/ピョンピョンさん


こんにちはぁ!キッズ・ウォーが大好きな中島です。いろいろな人がやったキッズ・ウォーを私は見逃しなく見ることができました。今年のキッズ・ウォーが楽しみです。
早くみたいなぁぁぁ。

広島市/ほのかさん


花ー!会いたかったよ!またまたかわいくなっちゃって!今私かぜひいていて、学校をやすんでいるんですけどぉ~!!昼ドラみてて、コマーシャルに・・・でたぁ~!私の友<h>ちゃんにすぐおしえたよ!おうえんするから!がんばってね!

千葉県/ューさん


私ゎ昔のキッズウォーを全部みていました!
それで、新キッズウォー2が今年やると聞いたとき、すっごく嬉しかったデェス☆★☆
全部絶対みまぁす!♪♪♪
それでわ!バイチャ☆★

桑名市/いちごさん


『新キッズウォー2』が、はじまるっって聞いた時、やった~♪♪って思いました!!
花が、大好きです!!!
早く…始まってほしいデス♪♪  学校なので、学校が休みで、新キッズウォーがあるときは、ぜったい見たいです!!!

宮崎県/くるみさん


新キッズウォー2が始まりますね!私は1の時は結構見逃してしまったんですが2は絶対ビデオに撮って見せます!!!
加地 千尋ちゃんが演じる「河合 花」の活躍楽しみにしています!

太田市/匿名希望さん


ここに書くのは2回目です!!
ガイドブック買いました♪すごくよかったです!!!よけいにこの番組が好きになりました☆千尋ちゃん頑張ってね!

茨城県/花ラブ☆さん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る