メッセージボード

ゃったァ↑★★★ またキッズウォーが、
ゃると友達に聞ぃてッwww
もぅ嬉しくて(2)飛び跳ねちゃったョ―♪♪
5月29日だったっけ??
楽しみにしてますッッ
千尋ちゃん可愛くなったネ
大人っぽくなったょ~ぃぃ感じ
ぁははッwBye Bye

愛知県/МISAKIさん


また「新キッズ・ウォー」が見られるなんて感激デス
花ちゃんと大地君の恋の行方もきになります!!!
みなさん、頑張ってください♪

和歌山県/匿名希望さん


大地くんめっちゃかっこいいです!
花もめっちゃかわいいです!
今回のシリーズがくるかなと前シリーズが終わってから待ってました。
待ちに待った新キッズ・ウォー2めちゃくちゃ楽しみにしてます。
大地くん、出演者の皆様頑張ってください。
応援してます!!

愛知県/大地くん大好き☆さん


今回は、中学校の物語!びっくりしました。頑張って下さい。応援しています。

愛知県/坂田さん


私は、花ちゃんと大地君が大好きです!!だから、今から「新キッズ・ウォー」を楽しみにしています。。。どんな話なのかとても楽しみにしています!!!花ちゃんはすごくかわいいし、大地君はすごくかっこよくて大好きです!「新キッズ・ウォー」の放送ホントに楽しみにしています!!!

三重県/花ちゃん、大地君大好きさん


キッズウォーが終わって1年がたちました!
でも、花の台詞や大地のあのかっこいいシーンが忘れられません!
これからも、千尋ちゃんと内藤くんの大ファンなので、がんばってください!
応援してます!

茨城県/カナさん


新加地千尋ちゃん最高!新キッズ2でもがんばって下さい。

愛知県/貝沼さん


新キッズウォー2超楽しみです
毎日録画します~~★★☆
栞ちゃん頑張ってね。すっごぃ応援してるよっ!

新潟県/なつこさん


今、からメッチャ楽しみ。
早く見たいです。

池田市/匿名希望さん


一昨日パソコンをしていると、テレビから聴きなれた女性の声がしたのでびっくりして前を見ました。するとまあかおり先生がいるじゃありませんか!
横にいた妹まで固まってしまい、しばしCMに見入った後に「・・あ!そうか!2始まるのか!」と理解して一人小躍りしてました。
花ちゃんも大地くんも大きくなっていたのでとても驚きました。
放映日を楽しみに待っています。

京都府/摂さん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る