メッセージボード

キッズ・ウォー2もの凄く楽しみにしています!!ただ夏休みから放送されると思ってたので、これから毎日学校行く前に録画するのは、正直言ってホントキツイです。。
録画するのが大変だからって言って、そう簡単にDVD買うお金も無いし・・・・。今後は夏休み放送にお願いします!3以降は・・・!

北海道/ベン・ドナルドチャールズさん

また新キッズ・ウォーが見れるなんてすごく嬉しいです♪花チャンも前回より大人っぽくなってるし、大地クンもかっこよくなってるし最高★これからどうなっていくのか楽しみです☆

新潟県/花&大地さん

新キッズウォー2すっごぃ楽しみです♪♪
去年の夏からずっと楽しみにしてました!
やっと見れてうれしいです。

千葉県/はるまきさん

新キッズ・ウォーやると聞いてとってもうれしいです。千尋ちゃんガンバってください★
学校の時間なので絶対録画して見ます★

岐阜県/スポンジボブさん

ガイドブックかいました~!
シオンKの笑顔サイコうっす!
良平の悲劇が気になります
いつも笑顔の良Cでいられますように!
花の舎弟から大切なヒトになれますように!
応援してまっす!

横浜市/ゆーたんさん

私は、今もっている雑誌をみて新キッズ・ウォーがやることを知りました。
また、花ちゃんと大地君が見られるのを楽しみにしています。
その日は、学校なのでビデオに録画します。
千尋ちゃん、がんばってねー。

静岡県/まっぴーさん

また、花ちゃんが見れるから今から楽しみにしています。早く見たいなー。

上越市/みっちさん

私はキッズウォーが大好きなので2をしてくれるなんてすっごくうれしいです!!
面白いし楽しくみれます!昼なので学校(中学)に言ってないといけないので昼間は録画予定をして楽しみにして学校からかえってくるとおもいます♪めっちゃうれしいです^^

岡山県/ミィさん

毎回ビデオに録画するのが、ちょっと大変ですね・・。ずっと2があるとしたら夏休みとかにあると思ってたもんですから。
なんとか頑張って録画してみますけど・・

秋田県/藤崎さん

去年の「キッズ・ウォー」見たけどめちゃ(2)楽しかったです!!特に花と大地の関係が「キッズ・ウォー2」でどうなるかかなり(2)楽しみですでも、学校があって見れないかも…でもしっかり忘れないように録画して行きます!!花と大地が(1)番大好きです!!!!マジ、がんばってください

広島県/みっつーさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る