メッセージボード

ぁたしゎまぢキッズウォーが大スキです♪29日になるのをカナリ楽しみにしてるょ☆ぁたしゎ中2なので昼ゎ学校で見れないので朝ビデオに録画して学校が終わったらそっこうみますね!ピチモとして活躍する千尋ちゃんも好きダケド、TVでざけんじゃねぇぇぇぇって言う花ちゃんもスキですょ!お仕事頑張ってください

狛江市/花まぢカッコイイ♪さん

前のキッズ・ウォーと違って今度のキッズ・ウォー2は、ほとんど出演者が変わっていてみんな中学生になっていて前より面白そうと思いました。

長崎市/楽しみさん

良平君の待ち受け画像もお願いします

東京都/鈴木さん

始まるまであと、一週間ですね!!
超~楽しみ!!早く見たいよ~
家族みんなで楽しみにしてま~~す。頑張ってください!!

埼玉県/☆大好き☆さん

ガイドブック買いました
とてもおもしろっかたです
専用DVDを用意しました
撮影がんばってください

東京都/あんちゃんさん

今回はどうなるのか、本当に楽しみにしてます。皆さんがんばっくださいっ!かんちゃん!演技たのしみ、応援してるよ→

新潟県/みっちゃんさん

前回の新・キッズウォーを1話~最後まで全部パソコンでとって今は、DVDにしてあります!!!!
そのくらい好きです!!
今回も全部、DVDにするつもりです!
加地千尋ちゃん!応援してます!!

東京都/ともみさん

新キッズウォームッチャ×2大好き!!
学校があってみれなけど・・・。
録画しま~す!!
花ちゃんがんばれ~!!

鳥取県/新キッズウォー大好き!!さん

こんにちはァ!
俺は、前のシリーズで出演していた奴と同じ学校なんです!あいつも楽しみにしてましたヨ。これからも頑張ってください!!!

岐阜市/岐阜人さん

新キッズ・ウォー2はじまるんですね(>▽<v)やったー!!毎日欠かさずにぜったいみます☆スタッフさんがたありがとうございます!!こんなうれしいことはないです!!はなちゃんやくの千尋ちゃんがんばって!また新たなてんかいきたいしています!花ちゃんは私とどうきゅうになるのかな?花ちゃんのことがわかるようにがんばりまーす!
ありがとうございました☆★
新キッズ・ウォーサイコー!!!!!!!!

鹿児島県/花ちゃんだいすき★☆さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る