メッセージボード

花ちゃん、大地くん★
大好きやで―。新キッズウォー2めっちゃ楽しみにしてます♪♪
とくに2人の恋の行方がきになります
これからもお仕事頑張ってね!!★☆

三重県/麻衣さん

新キッズウォー2☆ 早くみたいぜ、たのしみにしています☆とくに 花の、あの、たいどが みたいな

北海道/小寺涼太ですさん

あ~早くみたいです。新キッズ・ウォー2のCM見た時、やった~!と思いました。
花大好き♪花のざけんじゃねぇよ!を聞くと、なぜかスッキリします!!

愛知県/はなさん

とても楽しみです。期待してますよ。必ず1回も見逃しません。はやく見たい。

高松市/たけのこさん

新キッズウォーめちゃ(2)たのしみデス!!
私わちぃChan・L0VE・デス!!!がんばっって下サイ!!応援してマス

長野県/花・L0VEさん

私は新キッズウォーも見ていました!最終回のときはみれなくて友達に内容を聞きました。でも今回の2ではちゃんと最終回もみようと思いますのではな(千尋)ちゃんも最後まで頑張ってください!!応援しています

キッズウォーファンさん

こんにちゎ♪
私は花ちゃんと大地が大好きです!!!
キッズ・ウォーを見ていると、ざけんじゃねーとかばかやろーとか色んな言葉が移っちゃいました!!!!
その言葉って役にたつなぁ~って思う!!!
ピチレモンも頑張ってね♪
2人を頑張って応援します!
撮影ガンバ~~!!!!!

栃木県/はるみさん

新キッズ・ウォー2がやちゃうなんて思ってもいませんでした。あと、花ちゃんと一緒の名前だったのでマジ嬉しいキャラ。新キッズ・ウォー最高ーーーーーーーーーーーー

東京都/クぅーさん

新キッズ・ウォーでは毎日録画して見ましたぁぁぁぁ
学校があったので…part(2)も学校があるので録画して!!見たいと思います
めっちゃ楽しみにしてるので!!期待します《笑》私は千尋チャン達と同い年なんでこれからもお仕事頑張ってほしいです

岐阜県/★ダンスマン☆さん

念願のものが手に入りました!それは、「新キッズウォー2完全ガイドブック」です!すっごくうれしいです!発売されてから2日後だったのでまだ在庫が沢山ありました。本当に嬉しいです!あと、7月中に発売する主題歌も手に入れてみせます!キッズウォー最高!感激!!

三重県/山崎さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る