メッセージボード

やった~キッズウォー2始まるYO 
これからも・・・ずっと×2あってね。
あと、できれば、なつやすみスぺシャル作ってね☆★
キッズウォーばんざい~~
ぢゃっファイト・・・・

熊本県/ギャマンバッさん

新キッズ・ウォー2もぉ後ぉ約?週間後デスぅ
まさか本当に新キッズ・ウォー2がゃるなんって
出演者のみなさん撮影ぉ疲れ様デス♪大河内奈々子サン、加地千尋ちゃん、山下きすけサン、佐藤かんなちゃん、高木優希クン、内藤ゆいとクン、土屋シオンクン、撮影お疲れ様でしたっ
そして新キッズ・ウォーを作ってくださったぁ『畑みねあきサン』ぁりがとうございましたっ

愛知県/きみこさん

私も、よく「新・キッズウォー」見てましたよ^^花ちゃんが、とてもかっこイーから録画してもらってました。「新・キッズウォー2」、なんだかとってもたのしみです、がんばってください。

静岡県/匿名希望さん

新キッズウォー2はじまるときいてとっても・・うれしかったです!!
いろいろがんばってください!!
ちゃんとみま~す!

沖縄県/★はなぇ★さん

新キッズウォー2がぁると友人から教ぇてもらぃ急ぃでビデオの準備をしました
夏休みかなぁ?と思ってぃたんですけど(笑)今ガイドブックを予約中です♪みなさん撮影頑張って(下)サィ。応援してマス★☆

福岡県/麻緒さん

千尋ちゃんの髪型がすごくカワイイデス!
驚きのストーリーだし花と桃子のバトルもすごく楽しみ
放送を楽しみにしてま~す♪♪
制服姿もみんな良く似合ってました!!

愛知県/あややさん

新キッズウォー2を知ったのは、いまのドラマ30「新いのちの現場2」を録画して見ていたので、もうすぐおわるとおもって次の昼ドラおもしろいかなぁ~って思ってたんですけど、新キッズウォ―2の予告がやっていたのでめっちゃ嬉しかった!!
夏休みにやると思ったのでびっくりしたんですけど。。でも夏休みより早く見れるので嬉しいです
弟やいとこや友達に言ったら「うそやろ~」って
CMでもやってるのをみて「ほんとや~」「うれし~」っていってました
でもなんかおかしい~1人知らない子が。。。って思いました。ホームページを開いてみたら、かおり先生の実娘って書いてあってびっくり!!うちは桃子役のかんなちゃんのファンになりました
あとうちは花役の千尋ちゃんと同じ誕生日!!千尋ちゃんの2年前に生まれました
みんな頑張ってください~

三重県/苺さん

花ちゃんと大地くんのきょりがきになりますねぇぇー。毎日見ないとわかりませんね。
私の学校の部活では、新キッズ・ウォーが始まると「新キッズウォー」せんぷぅーがおこります。とっても×2楽しみにしています。
また、花ちゃんの「ざけんじゃねぇー」が聞けるのでうれしいです。

新潟県/バスッケっ子さん

10歳と8歳の娘は、去年のキッズ・ウォ-をビデオにとって毎日見ています。5月29日からキッズウォー2が始まるよって話したら飛び上がって喜びました。特に花が大好きで、正義感あふれる男っぽい花が大好きです。親としては子供が口が悪くなるのは、首を傾げてしまいますが、楽しみにしている子供たちを見ていると5月29日が待ちどうしいです。

埼玉県/みかんの缶詰さん

新キッズウォー2がはやくみたいです!
あと、ホームページにムービーを入れてほしいです!楽しみに待っています!

愛知県/きーちゃんさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る