メッセージボード

ビデオに録画したいと思います!!とても楽しみです!!頑張ってください!!!
千尋ちゃん最高~~~

愛知県/nori97さん


ガイドブックがほしいのですが、どこの本屋に行っても売り切れていました。。。
必ず見つけ出して買います★☆

奈良県/水沢美桜さん


新キッズウォー2めっちゃ楽しみです。ピチレを読んでるので千尋ちゃんを見るのがとっても楽しみです。

愛知県/メイさん


新キッズウォー2がやると知りとても嬉しかったです!私は今年から(中)1なので同感できる事があると思います。なので楽しみにしています!

東京都/えなさん


また大好きな惟人くンが見れる!ということで楽しみにしています☆
惟人くンとは同じ年でなんと誕生日が同じ!
ということで勝手に親近感を沸かせてFANになりましたあ!それに今回のライバルが「桃子」という名前でbbあたしの名前♪
を惟人くンに呼んでもらえると思うと楽しみです

大分県/桃仔さん


私は小(6)なんですけど。。。
新キッズウォー1を見ていたら花の気持ちがよぉ~くわかりました!!
パート2は学校なんでビデオに撮りたいと思ってます!
これからもずっと(2)みなさんのこと応援してます!
がんばってください!

静岡県/見咲さん


たまにパソコンを見ていたら2が放送されるのを見てとても驚きました!!2も楽しく見させていただきます。大河内さんや加地さん、がんばってください!!

高知県/貴晴さん


今年も楽しく見させてもらちゃぃます!
Part(1)の時とメンバーはあまり変わってないので良かったです!
花チャンや大地クンがまた、活躍するという事なのでぅれしぃです!
これからも頑張って下さい!
応援してます
ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト

山口県/キッズ・ウォー(2)さん


新キッズウォー2!超楽しみです!!
花と大地の恋の行方が気になります。
新しい子も増えてますます楽しみです。
加地千尋【河合花】大好き。かわいくて、演技うまくて、かっこいい〔?〕!とにかく 私の憧れのまとです。これからも頑張ってくださいね!

豊明市/河合花さん


新キッズ・ウォーゎ,ホント大好きで毎日見てぃました
麗奈ゎ,キッズ・ウォーに出てるみんなが大好きです
大地役のゅぃとкゎすっごぃかっこょくて
新キッズ・ウォー(2)楽しみにしてぃます

千葉県/麗奈さん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る