メッセージボード

こんにちわ。ついにガイドブックも発売されましたね。本屋に行って買いました。
めっちゃドラマが始まるのが楽しみです

長崎県/濱口さん

やっと今週から新キッズウォー2がやります。でも夏休みじゃないので学校ですのでビデオをに録画します。毎日、毎日ビデオに撮って花のざけんじゃねーーーーなどを見ていきたいと思います。それと、ついこの前まで千尋さんが中2年とは気づきませんでした。去年は小5の役だったので小6だと思ってました。加地千尋にILOVEYOUそれじゃ新キッズウォー2楽しみにしてます。

東京都/亀梨さん

新キッズウォー2今からすっごく楽しみです☆私はドラマ好きなのでほとんど見てるんですけど新キッズウォーはメチャ(2)面白かったです!!毎日学校あるけどビデオに撮って、帰ったらすぐ見ます♪また楽しみが増えましたぁ~。出演者のみなさん、スタッフのみなさんがんばってください!

愛知県/優比さん

私はキッズウォーでとても花が大好きです。それで2の方でも花の役が加地千尋ちゃんでとてもうれしいです。これからも頑張って下さい。

山形県/匿名希望さん

新キッズ2がやると思うとドキドキしてたまりません
もうカナリ嬉しいデス
新キッズに出演している皆さん!大好きデス☆
皆さん頑張って(下)さい☆★☆

堺市/可愛い花!!さん

夏休みには、必ず見てました・・・
また、見るのが、楽しみです。
学校では、キッズウォーが始まるようになると、みんなで、キッズウォー見た?とか、ワクワクしています。
だから、これからも、元気な顔を、見せてください!

八潮市/みかんこさん

千尋ちゃんは、わたしは、千尋ちゃんと、名前が一緒です。わたしは、ちひろちゃんの、(ざけんじゃねー)というところをたのしみにしています。

青梅市/千尋さん

「新キッズ・ウォー2」チョー楽しみです
学校があるので絶対録画します!!!!
あ~・・・早く始まってほし~い

神戸市/匿名希望さん

やった~又、キッズウォー2やるよォ!!!
めっちゃ私は、うれしいです。千尋ちゃんや、大地くん!がんばって~☆花ちゃん髪の毛かっこいいぞ!身長が本当に高く見える!(ピチレモンの雑誌みたよ。)ピチレモンの雑誌もたまにでてくるんだね

山梨県/なっちゃんさん

新キッズ・ウォーの時、最後ら辺の放送は、学校にかぶってしまって見れなくて、友達と後悔してぃました
新キッズ・ウォーはもぅこれで終わっちゃうのか~~と思って寂しく小学校を卒業し、中学に入学しました(下)しか~し!!!今日本屋に行って一番始めに見つけたのが新キッズ・ウォー2の本☆★☆
我慢出来ず買ってしまいました♪今年は29日からで学校もかぶっちゃぅけどちゃんと予約録画して見逃しませんッ
私もキャストのみなさんッ頑張って下さィ!!応援してますッ☆★☆★○●以上●○

みっちゃんさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る