メッセージボード

ぃゃぁ~っ、2始まりますかぁ~っ!!嬉しいですっ!!
花ちゃんの男っぽぃとこ、いぃですょねぇ~!!
平日は学校なんで毎日録画して見ます!!
頑張ってください!!

京都府/シオリさん


新キッズウォー2、むちゃx2楽しみでっす!!!必ず、録画しまっす。でも、新キッズウォーの時のホームページに、ムービーを、毎回x2楽しみにしていたので、新キッズウォーにも、ムービーを出してほしいです

大阪府/美穂さん


今日が、ガイドブックの発売日だと急に思い出して、急いで本屋にとんで行きました!!購入しました
めっちゃ嬉しかったです!!!!
新キッズウォー2すっごい楽しみです!!!
期待してます♪!!

岡山市/花大好きさん


ほんっとに新キッズの2が始まって嬉しい⌒☆期待しててよかったあ
あたしわ個人的に内藤惟人くンがだいッッッッすき♪
だから嬉しさ倍増です!!!!
相関図で画像見れて嬉しかったです...!!!
いつまでも応援してるのでッッ!!!
キャストの皆さん,スタッフの皆さん☆★☆★がんばって下さい★☆★☆

仙台市/さえさん


キッズ・ウォー2がまた始じまるですね!!
去年も毎日見てました。今年もあの花が帰ってくすんですね!!
すんごい楽しみにして、待ってました!
29日は学校なのでビデオに予約しなくっちゃ!
キャストの皆さん、頑張ってください

広島県/恭子さん


近くの書店でキッズウォー2のガイドブックを見つけて、「えっ!?」という驚きと同時に嬉しさがあふれてきました!!
みんな顔が変わってて成長したなぁ~って感じです♪
特に大地役の内藤くんはカッコイイ!!
同じ男としても惚れちゃいました(笑)
収録頑張ってください!放送を楽しみにしてます!!

新潟県/よだんげさん


新聞のテレビらんを見ていたら、「29日から新キッズ・ウォー2」スタートみたいなことを書いていてとてもびっくりしました!!
後、かなりうれしかったです!!
でも夏休みにやると思ってたんで、これからの予約が大変です!忘れヘンかな~~
少しふわんです。
これからも、頑張ってください!!
応援してます!!

大阪市/丸子ちゃんさん


新キッズウォー2がとても楽しみです♪新キッズウォー2が放送されるのを楽しみにしていたので、絶対に見ます!!ストーリーも大好きです★★花&大地の恋の行方が気になります!!学校があるので録画して見ます★☆みんな撮影、がんばってね!!もちろん、ガイドブックを買います♪

奈良県/水沢美桜さん


ブックガイド発売されましたね!!
お店に行ったら売り切れ!!ショック~~↓
早く見たいよ~~明日もお店行かなくちゃ!

埼玉県/☆大好き☆さん


ホームページでパート2をやることを知りました。やっている時間は学校なので予約をして見ます。今から楽しみにしていまーす!

神奈川県/AYAさん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る