メッセージボード

桃子と花、大地の三角関係が気になります!!しおんくん、かっこいいです。

八潮市/てんしさん

新キッツウォー2が始まるって聞いて、早速DVDデスクを買って楽しみに待ってまーす!!
僕は学生なんで昼には見れないから。

広島県/ふじっちさん

キッズ2また始まってとてもうれしいデス!!大地君と花がどうなるか一番楽しみです♪毎日録画を忘れないようにしたいと思います  でわ、29日楽しみにしています

宮崎県/カトゥーン*ラブさん

僕は、すごく新キッズ・ウォーの番組が好きです。新キッズ・ウォーの番組で好きな人がいます。その人は花ちゃんです。これから、また花ちゃんを応援していきたいと思います。

埼玉県/新キッズ・ウォー2楽しみ君さん

とうとう2が始まりますね!!!2が始まると言うことを聞いてあまり驚きませんでした。なぜか?それは1が終わった時から予想してたからです!!笑そして成長した花や大地に早く会いたいです。頑張ってください。応援してま~す!

岩手県/匿名希望さん

誰から聞いてきたのか小4の息子が『29日からまたキッズ・ウォーやるんだよ!』と嬉しそうに話してました。
夏休みに合わせて放送すると思っていたので(絶対パート2あると信じてた)、毎日の予約録画が大変です

東京都/久ぶりっ子さん

私の将来の夢は【女優】です。キッズウォーを見て、千尋チャンみたいになりたいなぁ~って思いました。これからもお仕事がんばってください。キッズウォー見てます♪♪♪

南アルプス市/匿名希望さん

新・キッズウォー2がやるということを友達から聞いて、授業中に「馬路?やったー」と大きな声をだしてしまい、先生に怒られてしまいました。とにかく、2では、みなさんが髪型とか変え中学生になったところをみると早くみたくなります。新・キッズウォーのDVDをかって一気に見ました。2では花と大地の恋の展開がどうなるか楽しみ!!HaPPyな展開になるとうれしいと思います。
私は今年中1になったので、花ちゃんの口癖「ざけんじゃねぇ」という思いで中学乗り越えていきたいと思います。とくに、惟人君応援しています

静岡県/新・キッズ大好きクラブさん

新キッズ2!! とぃぅことで、めちゃめちゃ楽しみにしています☆
ピチレでも活躍しているちぃCHAN♪
そして新登場の桃子役、サトウCHANも応援しているので頑張ってくださいっっ!!
でわ(2)五月下旬の放送を楽しみに待っていますっ☆

春日井市/ココッチ☆さん

キッズウォー2マジ見たぃ
でも、昼カラ見れない(涙)学校なんですょぉ・・・
でも休ンで見ますよ
楽しみです♪♪大地くん超かっこぃぃ☆マジ
大好きです☆花チャンと大地が一番、好きです
これからも頑張ってくださぃ☆応援∪てます!!

愛知県/はなさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る