メッセージボード

相関図見ましたぁぁぁ↑↑↑皆の顔を久しぶりに見ました。顔変わりましたね!!
中学生になった皆に会いたいよぉぉ~~~

埼玉県/☆大好き☆さん

もうすぐ新キッズウォー2がやりますね~。とても楽しみにしていますよ。千尋ちゃんはかわいくてあこがれちゃいました。惟人くんと土屋くんはかっこよすぎる~。(笑)前回の新キッズウォーの最終回は感動して泣きながら見ていました。
今回も笑いあり、泣きありなのかな~?とにかく、とても待ち通しです。やっぱりキッズウォーはどれだけ見ていても厭きませんねぇ。花ちゃんや大月先生の「ざけんじゃねぇ」とタンカをきるところが見ていてストレス解消になります。

岐阜県/野ブタパワー注入♪さん

新キッズウぉー2が始まると聞いてすごいはしゃぎました!!私わ花と大地の恋の行方がすごく気になっていて早くみたいです!!またかおりが花のお母さんになったと聞いてすごくビックリしました!!これからのストーリーが楽しみデェス☆★

大阪市/大地大好きさん

前のキッズウォーと同じようなストーリーになっていませんか「再婚」
5ぐらいでしぬなんてことありませんよね
絶対見てガイドブックも買います
ビデオも1話~ずっ撮っていきマアス!!

東京都/本田さん

ずっと待ってました
また楽しみが1つ増えました!!!!大地と花を楽しみにしてます☆★☆

千葉県/柳澤さん

新キッズウォーから観てます!!まさか、新キッズウォー2もやるなんて、思っていませんでした!!頑張ってください!!

匿名希望さん

またキッズウォーが放送されると知ってメッチャ楽しみです!!花ちゃんと大地の恋の行方は気になりますね。今回も花ちゃんのタンカ炸裂シーンを楽しみにしています☆彡

所沢市/山下さん

いつかキッズ・ウォー2のガイドブックを買うつもりですのでよろしく。

広島県/おほほさん

私も見逃しません!!
ガイドブックも予約済みです!!

北海道/もえたんさん

前のキッズウォーは、学校だったから見れなったけどキッズウォーの為にパソコンを買った!なぜかとゆうと録画するから!楽しみ!

福岡市/あきさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る