メッセージボード

2回目です!私ゎ、井上真央さんのシリーズの最初カラ今までかかさずキッズウォー見てきました★☆今回2が放送されるなんてほんとに嬉しいです↑↑2ゎどんな仕上がりになってぃるのか楽しみですっ!花と大地の恋愛模様が、気になりますっ★千尋ちゃん、唯人くん、他スタッフさん撮影がんばってくださぃ!

三重県/大地大好き★さん

まってました。またキッズウォーがみれるなんて感激です。花や大地、かおる先生を見れるなんてサイコーです。これからも3,4とやってください。

島根県/ラッキーさん

こんにちゎ
新・キッズウォー(2)すごい楽しみです!!
クラスみんなで、楽しみにしてマス。

三重県/スモモIN李さん

花チャンへ
ぁたしは花チャンや大地クンをめっちゃ応援しています。その他のキャストにもがんばって下さい。会ってみたいです。

三重県/愛子さん

こんにちは。僕は今高校1年生です。「新キッズ・ウォー2」を放送すると聞いてとてもうれしかったです!!学校があるのでビデオに撮って見ます。花の活躍期待してますよ!

東京都/テレビ大好きさん

楽しみにしていた第二弾が放送されてうれしいです。またもや毎日の楽しみがやってきます。第二弾でもがんばってください。

富山県/ラッキーさん

「新キッズ・ウォー」毎回見てました!!
花チャンすごくかわいいし、かおり先生、大地クン、良平クン、登場人物の人たちがとっても大好きですー☆★
あんな学校うらやましいです!!!!!
花にも憧れちゃいます
いきなり中学になるんですねぇ★
楽しみでまちきれないです!!!!!!!!!!
今年も「キッズ・ウォー」を見ていっぱい勉強しまっす

りぃこさん

キッズ・ウォー2がやるって聞いたときすっごくぅれしくて早くみたい×02ってずっと思ってました
もぉすぐやるんで全部録画して見たいとおもいます☆★
★ちぃちゃん★撮影頑張ってネッッ!!!!!

岐阜県/ゅきぇさん

新キッズ・ウォー2が始まるって聞ぃてめっちゃ嬉しかったデス
私ゎ大地役の内藤惟人クンが大好きなので,スッゴク楽しみデス♪゛花の成長した姿も楽しみにしてぃマス☆★学校の期間と重なるのでビデオ撮って見ます!!!!内藤惟人クン,加地千尋サンずっと応援してるので頑張って下さぃ!!

神奈川県/ェリさん

とうとう新キッズ・ウォー2のOAまで2週間を切りましたね。ガイドブックの方もついに明日発売と言うことで、復習の意味も込めて昨年放送の新キッズ・ウォーをプレイバックしております。
 やっぱり何度見ても、花やかおりせんせいの世の中の矛盾に対してタンカを切る姿には快感を覚えます。逆を言うと私が小学校の頃にも花のような友達や、かおり先生のような先生がいたら、もっと小学校が楽しかったかもなとも思えました。
 私自身、(昨年『花より男子』に主演の牧野つくし役で出ていた)井上真央さんが出てたシリーズの(旧)キッズ・ウォーから見ておりましたので、その影響か中学や高校では、花やかおり先生ほどではありませんが(というか私立だったのでそこまでいじめ等が劣悪化してはいなかったというのもありましたが)、自分がいた学校の先生にはおかしいということはちゃんと意見をしてきておりましたが、今となってはそれが本当に正しかったのか自分でも疑問に思う節もあります。でも、間違えていることを意見すると言うことはそれだけ相手に改善の余地を与えると言うことなので決して間違っていないと思いたいです。
 さて、畑監督がこの作品を書かれたということは、もちろんCBCを始めとしたTBS系列全体の利益(視聴率)UPというねらいも少なからずあるのかもしれませんが、それ以上に畑監督も、そしてキッズ・ウォーシリーズの放送を望んでいる我々視聴者も、それだけ現代社会、とりわけ学校教育に対して、何らかの矛盾や憤りを感じているおり、それがキッズ・ウォーの一番の原動力となっているのかと思います。
 厚かましい限りかもしれませんが、畑監督を始めとしたスタッフの皆様や、大河内奈々子さんを始めとしたキャストの皆様には、まだ第2シリーズがOAさえされてもいませんが、第3シリーズ以降も続けていただき、世の中の矛盾に対していつまでも、矛盾が消えるまで啖呵を切り続けていただきたいと思います。

神奈川県/shinさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る