メッセージボード

花チャン江
こんにちわ!「新キッズウォー」ずっと見てました!花チャンの迫力のある『ざけんなよ!』っていうのがずっと心にのこってました!
新キッズウォー2でもがんばってください!応援しています!!!!!!

熊本市/オレッチさん

新キッズ・ウォー2を放送する事について私はうれしかったと思いました。私は新キッズ・ウォー1のDVDを持っています。でも、放送は昼の1時半からなので学校があって見れなくて残念です。でも、今日の分の放送を録画したいと思います。

愛知県/匿名希望さん

新キッズウォー2を放送するということを友達聞きました 聞いたときは友達とすごく喜んでとても楽しみになりました
また大月かおり先生と河合花ちゃんたちとあえるのを楽しみにしてます 楽しみなんでまた感動の結末にしてくださいね

愛知県/三輪さん

さっき昼ドラを見ていたら(2)がやると聞いてすんごい嬉しかったです!!!!あたしは居候の良平が大好きです
キッズの時間は学校で見れないので欠かさずビデオに撮りたいと思います☆千尋ちゃん、惟人くん、シオンくん、大河内さん頑張ってください!それから新しいメンバーの栞菜ちゃんもがんばってね♪

千葉県/みーちゃんさん

こんにちわ!私は、花ちゃんと同じ、12歳の、中学一年です!6年の時、新キッズ・ウォーを、見て、花ちゃんが、かっこいいって思って、あこがれました!自分の思ったことを、言える!って言うのが、とても、うらやましかったです!私は、いつになっても、自分の意見など、全然いえないので、そうゆう自分が、むかつきます!でも、花ちゃんを見て少しは、自分の言えることが、言えるようになれました!ついさっき、新キッズ・ウォー2のCM見てしりました。うれしくてうれしくて、小学校の時の、担任も、新キッズ・ウォーが、好きだったんで、2がやると、まっさきに、連絡しました!本当に、うれしかったです!2にこだわらず、3.4と、ドンドンキッズ・ウォーを、やってください!お願いします!花ちゃん、大地君、かおり先生、シオン君がんばってください!

泉大津市/ピリオドさん

前の「新キッズ・ウォー」を、学校があるから、ビデオに撮って見ていました。一度、撮り忘れて、家に走って帰ったのを覚えています。
「新キッズ・ウォー2」は、5月29日からということなので、後2週間です!とても、楽しみです!!

奈良県/ユンケルさん

新キッズ・ウォ-大スキデス!!!早く見たぃデス!!!!!

新潟県/カナさん

やったよ!やったよ!!とうとう待ちわびたキッズ2がやるんだね。CMで知ったけど、出た瞬間は「おっ!」と思わず声を出してしまった…。また楽しみが増えるぞ~。

岐阜県/マサさん

僕は加地千尋さんの大ファンです。
壁紙がほしいです。

加地オタさん

新キッズ・ウォー2がやると聞いて、すごくうれしかったです!! 新キッズ・ウォーも毎日かかさず見てました。今回はその時間、学校があるので、ビデオに録画して見ようと思ってます。
また花とかおり先生が見れるなんてとても楽しみです!!花役の加地千尋ちゃんは私と同い年なのに、演技とかも上手ですごいなぁと思います☆これからも応援するのでがんばってください~!!

岐阜県/☆みかん☆さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る