メッセージボード

あ^めっゃ(2)期待して松!!花チャンやくの千尋ちゃんメッチャ可愛い
応援してまぁぁ~~~す。

みぃこさん

本当に本当に嬉しいです☆
私は千尋ちゃんの大ファンなので、2をやると聞いた時は飛び上がるぐらい嬉しかったです!!
期待してます!頑張ってね♪
それと、髪型もすごく似合ってるとおもいます!!!千尋ちゃんに会ってみたーーい☆

土浦市/みーき♪さん

キッズウォーが2になることを知ってめちゃ楽しみになりました!!早くみたいです!!!!
でも、学校あるからなかなか見れない!
でも、楽しみです!!
花と、大地の恋愛楽しみ!!

福井県/花大好きさん

こんちゃ
二回目です!!あと二週間で新キッズ2が始まるので、ドキドキして待っています!!勿論ガイドブックも買います!!花ちゃん頑張ってぇ

京都府/花ちゃん大好きさん

やったぁ~!!また花ゃ大地ゃ大月先生に会えるなんて幸せです
ビデオに撮って毎日見ます!楽しみにしてます

三重県/大地大好き★さん

新キッズウォー2やるんですね★早くみたいなぁ~学校だけど、ビデオに写して学校から、帰ってきてから見たいです♪これからも応援してるので、がんばってくださぁ~い

佐賀市/りんりんさん

キッズウォー2が始まると言うコトでとても楽しみにしています☆キッズウォー1も見ました♪そこから加地千尋さんがスキになりィろィろインターネットで調べてみたり、モデルとして出ている『ピチレモン』も買うょうになりました
欠かさずガイドブックも買おうと思います♪前のガイドブックもよかったです◇
応援していますので頑張ってください♪(2)楽しみにしてィます♪嬉しいで~~す
これ以上に増して加地千尋チャンのコトがめっちゃスキになりそうです
いつまでもキッズウォーのファンです☆
そしていつか(3)(4)(5)と続くコトを願っています

愛媛県/おおむね ことんさん

『新キッズウォー2』早くはじまってほしぃYO⇒!!花、めちゃ(2)かわいく、おとなっぽくなっててびっくりしましたぁ
みんなしっかりキマッテルね
☆GOOD★GOOD★これからも、オオエンしていま~す!!
がんばってNe

愛知県/ひよこさん

キッズウォー楽しみです!!
私も出たいです!!

岐阜県/パンダさん

新キッズウォー2が早く見たいです 
でも高校生だから見れません だからビデオに入れて見ます 
最後に花頑張って

愛知県/ハゲさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る