メッセージボード

私ワ新キッズウォー をやるとピチレモンで知って、楽しみにしてます!大地君かっこいい!花ちゃん役の加地千尋ちゃんワ、私と同い年なのに、すごい!これからも応援してます!

千葉県/きなこさん

私は、『新キッズ・ウォー』の最終回終了後、友達に『絶対2やるよね!』とか、話していたんですっ☆それが、本当になって超嬉しい♪
1時半学校だぁ・・・仕方ないけど録画しますっ☆『新キッズ・ウォー』専用のビデオ買わなきゃ♪じゃあ、出演者のみなさん、期待してます!

北海道/愛梨さん

キッズーウォを見て、とっても面白かったです、キッズウォーを毎日楽しみに見ていました、キッズウォー2もとても楽しみです
29日は学校なのでビデオを録画して見ようと思います、29日がとても楽しみです

群馬県/ラッキーィさん

二回目の書き込みです。もぅすぐ2が始まりすね?とてもたのしみです!
後最後に花最高!

東京都/けいたさん

早く始まって欲しいです!!毎日楽しみにしてます。大月先生、花ちゃん、大地君に早く会いたいです。

埼玉県/★☆大好き☆★さん

私も自分からてれびでやるといったときはすごくうれしくなりました。なのでホームページみてみたらほんとうにやるんだとおもいましたしかもほとんどひとがかわらないなんてめちゃうれしかった!!!なのでもうすぐってか後2週間お仕事がんばってください!!!

愛知県/ココさん

こんにちは。私は、キッズウォーシリーズが、大好きです。ただ、今回は、前回と違って夏休みに、放送しないので残念です。なので、ビデオにとってみます。今回の、ストーリーは、私と同年代なので、今まで異常に、楽しみです。大きくなった千尋ちゃん、撮影大変だと思うけど、頑張って下さい。応援しています。

東京都/齊官さん

千尋ちゃんの演技は、最高です!!ぃつも見ています!
これからも、頑張って下さい!

佐倉市/美央さん

ピチレ買ってます!
千尋ちゃんかわいいよね!
応援してます!がんばってね

横浜市/みっしーさん

新キッズ・ウォー2が放送されるなんて、もうメチャクチャ嬉しいデス♪花チャン役の加地千尋チャンはピチレモンでも活躍していてもうスゴすぎます!千尋チャンがスゴク大人っぽくなっていて、それまた可愛らしくなっていて5月29日が楽しみでたまりません
髪型も花チャンらしくてGUTですヨ!!花チャンの元気と根性とそのスマイル笑顔を忘れずにこれからも、かんばって下さい

富山県/あやさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る