メッセージボード

ありがとうTBSさんありがとう。
今回は5月からですか~、僕は男ですが土屋シオンくんに花との恋の関係を作ってもらいたいです。育毛剤も付けて・・・
ミンナの成長も楽しみですし新しいメンバーも気になります。
5月29日まで待ってます。

岐阜県/ゴジラさん

以前にも一回このホームページにメッセージを送りましたが・・・。本当に楽しみです。今キャストの一覧を見て気がついたのですが良平も出るんですね。大地が出るということは知っていましたが・・・。出演者の皆さん頑張ってください。学校があるので一時半は見れないけど、ビデオに録画します!!
応援しているからね!!

宮城県/匿名希望さん

新キッズ・ウォー2凄く楽しみです!!放送が待ちきれません。早く、5月29日ひる1時30にならないかな・・・新キッズ・ウォーも、井上真央ちゃんのキッズ・ウォーみたく、3・4・5・・・と、続けてください。

香川県/ゆずさん

もういちど花とかおり先生が見られるなんてすごくうれしいです。私は花が大ーーーーーーーー好きです。花、かおり先生、これからもがんばってください。
おうえんしてます。

稲沢市/ナギさん

新キッズ・ウォー2始まるーー
チョー嬉しい!毎日学校だヵラビデオ撮る♪♪花マヂ可愛い
29日、楽しみにしてるねっ キッズ・ウォー最高

埼玉県/ゴーャさん

キッズウォー2が、始まると聞いて、めっさうれしくなりました!大地も帰ってくるってきいたので花にまた、ライバルがあらわれるのかな?って思ったんですけど、花と大地の恋は変わらないですよね!好きあってるし。また大地のかっこいい姿がみれるのはうれしいです♪

三重県/アゲハさん

新キッズ・ウォー大好きです
『新キッズ・ウォー2』が、めっちゃ楽しみです
応援してます。頑張って下さい

愛知県/山田さん

こんにちわ。花ちゃんとっても可愛い。大好きー。これからも、頑張って下さい。

宮崎県/結樹さん

毎日かかさずホームページなどを見ています!どんどん更新されてますます楽しみになって来ました。早く始まらないかなーっと思い放送日をまちわびてます。でもその時間帯は、家にいないのでビデオに録画して見ようと思ってます。実は前回もビデオほとんど録画して見てました!それと待ち受け画像は大地くんお願いします!今回も出演するということで中学生になった大地くん見てみたいでーす。

大阪府/アッチョンチョンさん

新キッズ・ウォー2やるんですね!すご~くうれしいです!去年からずっと見逃さず見てました!今年も絶対に見逃しません!!5月29日は学校があるんでビデオにとって見ます!今からとっても楽しみです!出演者のみなさん!体に気をつけて撮影頑張ってください!花ちゃんのこと心から応援してます!

大阪府/マイさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る