���b�Z�[�W�{�[�h

こんにちわ¦新キッズウォーをみて、学校で友達と「キッズウォー見た」といろいろはなしています。
後、ピチレでH18/5/29に「新キッズウォー2」が放送されるときいて、いまはも、めっちゃ×2楽しみにしています。
私のクラスに男の子っぽい女の子が2人います。そのうちの一人が私でーす。キッズウォー楽しみでーす。&花ちゃんカッコいい

長野県/花ちゃん大好きさん

新キッズ・ウォー2のコトはピチレモンでしりましたー千尋ちゃんはピチレモンに出てて、新キッズ・ウォーがやるとかいてたところをみたときふっとびそーなくらいおどろき&うれしかったです!またふたたびキッズ・ウォーがかえってくるだなんてうれしくてうれしくて~~~~あとあと、やっぱりキッズウォーとゆえば花でしょ!千尋ちゃんがやるからこそキッズ・ウォーってゆえるんだよね~~もー早くLOVELOVEにならないかなーまちどーしーはやくみたいです!

大阪府/ななさん

新キッズ・ウォーは、とても楽しかったでーす
今回の新キッズ・ウォー2も楽しみにしていまーす

愛知県/村瀬さん

新キッズウォー2めっちゃ楽しみです!!
1年たって、大人っぽくなった千尋ちゃんが楽しみですv
今回の2に、うちの学校の後輩が出るらしいので楽しみです!!

広島県/NANAさん

千尋ちゃんがピチモだってことを知ってからずっとピチモを買ってますっっ。6月号で新キッズ・ウォー2の事がかいてあったので、すぐネットで情報をキャッチしましたぁぁ。花&かおり先生は、今回も、前回みたいに、がんばってねぇぇ。応援してるよぉぉ。

鹿児島県/なっちゃんさん

花ちゃん、りなちゃん大好き。

愛知県/鳥山さん

また、花ちゃんに会えると思うととてもうれしいキモチでいっぱいです。私も、女優になりたいのでキッズ・ウォーを見て勉強したいです。いつか、千尋ちゃんとも、共演してみたいです♪

別府市/紅葉さん

こんにちは~新キッズウォー2やることになってマジうれしいです。はやく、花と大地のラブラブシ~ンが見たいです。真央ちゃんのキッズ・ウォーは、真央ちゃんが高校2年生だから、中3役の5で終わったけど、大好き!五つ子なんて、高校生役でもやっているわけなんですから、新キッズ・ウォーは、花ちゃんが高校生になってもやってくださいね!!新キッズ・ウォー7ぐらい・・・

愛知県/みかりんさん

新キッズウォー2、やるんですねーーー。とっても、楽しみです。学校の日も録画して、みようとおもいます。がんばってください。

沖縄県/がんばって。さん

新キッズ・ウォー2は、新しいキャストの方もたくさんいて、どんなストーリーになるか分かりませんが、やっぱり楽しそうなので今から楽しみです。

岡山県/なつきさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る