メッセージボード

こんにちゎ~
新キッズ・ウォー2すごく楽しみですぅ~
1時半は、学校にいるので;;ビデオにとります~
早くみたいなぁ~♪がんばってください!!

高浜市/ゆぃゆぃのこのこさん

わたしはピチレモンを読んでます!!!!!!!
なので2があるときいてびっくり!!
絶対ビデオにとってみます★★
こんどファンレター出すね♪

名古屋市/明音★さん

キッズ・ウォー2が始まると言われ本当にビックリしました。ホームページを見て これを見たときはメッチャうれしかったて”す。内藤君。千尋ちゃん。・・・etc大好きだよ。みんなが見れる日を楽しみにしてるよ。色々なお仕事・・・がんばってね。応援してるよ。 早くキッズ・ウォー見た~い。

深谷市/マスさん

花ちゃんが中学生となって大人っぽくなってて超びっくり。あたしも今年から中学1年生なので同じ気持ちでみてきたいでぇ~す!

岐阜県/紗江さん

いろんなサイトを見ていたら、「新キッズ・ウォー2」と書いてあったので、物凄くびっくりしました。すぐ、友達にも連絡したり、しました前の「新キッズ・ウォー」を友達と見ていた時、泣いてしまったぐらい、とても大好きなドラマでした。また、花ちゃん達が見れるのを、とても楽しみにしています!!

目黒区/ミッキーさん

こんばんは。
僕は新キッズウォーが大好きです。新キッズウォー2が始まると知って友達に教えてあげたらその子も「楽しみー」と言ってました。
僕は花ちゃんがカッコよくて良いなーと思っています。いつもの「ざけんじゃねー」がまた見れると良いと思います。
前の新キッズウォーの時の、おおつきかおり先生や花ちゃんたちがすんごくかっこよかったです。
ずっとおうえんしてるので頑張ってください。

宮崎県/そうくんさん

あと、2週間ほどで新キッズウォー2が始まります。今、から楽しみにしてまってます。もし、よければ夏に?の再放送をして欲しいです

東京都/ますのぞさん

私は、花ちゃんが、大好きです?なので、大地君との、恋いは、かなって、ほしいと、おもって、います これからも、応援します。

愛知県/金田さん

また始まるときいて、すっっっっごいうれしかったですっ!!!花ちゃんと大地君の恋の行方も楽しみですっ!!がんばってくださ~いっ!!

宮崎市/弥生さん

私ゎキッズウォー大大大好きです!なので雑誌で2を放送することを知ってすごくビックリしました!学校があるけど毎日録画して見ます!!

千葉県/ユリコさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る