メッセージボード

新キッズ2今からとても楽しみにしています!!私と同じ中学生なのに、ドラマも勉強も頑張っている千尋ちゃんchanとても尊敬します!!大スキデス!!!早く新キッズがみたいです!!千尋chan頑張れ!!応援してます。

大阪府/アンパンマンさん

前回の新キッズ・ウォーのロケ地を知って驚きました!私が毎日のように行っている千種駅の近くもそうだったんですか!?今年もまた近いところでやって下さいね!

春日井市/東海生さん

私は、新キッズ・ウォー2が始まると聞いてすごーーーーーくビックリ?うれしかったです。
私も、千尋ちゃんと同じで吹奏楽に入ってホルンをやっています。千尋ちゃんは、クラリネットですよね?いいなーーーーーー
千尋ちゃんゆいとくんいろいろ大変だと思うけど、がんばってください!

愛知県/2377さん

新キッズ2!たのしみです!!
実は今年1月に都内某所で良平君(土屋シオン君)に会ったんです~声をかけたいな~って思っているうち、アレアレという間に30人位の人だかりになってしまったのですが、ニコニコしてサインや握手をしてくれました!すっごくうれしかったし、シオン君の笑顔は私の宝物です!2でもやさしい良平君を期待しています!

横浜市/シオン君だいすきさん

キッズウォー新の前から見ていて大好きです新キッズウォーも前のに負けないくらい5か6くらいやってほしいです
クリスマススペシャルとか夏のスペシャルとかもぜひやってください
演者のみなさんがんばってみている僕達に夢や希望正義感ギリと人情伝えて下さい

静岡県/マヒャさん

友達からききました!新キッズウォー2が、またはじまるときいてとーーーーーーってもうれしかったです!!
花ちゃんもすーっごくかわいかったです!
絶対見のがしません 一時半は、学校なので・・・ビデオをとります!5月29日が楽しみです!!

吹田市/チーコさん

新キッズ・ウォーガ大好きどぇす        次の日とかに話題になったり学校は新キッズ・ウォーの話題でいっぱい 頑張ってね(>_<)

愛知県/竹内彩華さん

千尋ちゃんがめっちゃかわいいです。
惟人くんとシオンくんはめっちゃかっこいいです。新キッズウォー2を楽しみにしています。学校があるので見れないけれどビデオに撮って見ます。がんばってねー。♪
惟人くんサイコー♪

岐阜県/♪まき&こずえ♪さん

Μeゎ、ぁる雑誌を読んで(2)がぁると聞いてビックリデスッッ!!!!特に花ちゃん!!!と大地君!!(1)とゎ違うすばらしい演技楽しみにしています!!!今回は、学校がある間だヶど、ビデオに映します☆
ぁと、花チャンゎ、おなぢ(中)2でしヵもブラスゃってるって聞いてちょ↑↑ビビったょ!!
ゥチゎ、バスクラを吹いてるよ!!花ちゃんゎクラだしね!そっちも、がんばってね!!コンクールがんばれ!

福岡県/ゆっきーさん

私は、夏休みにたまたまつけたテレビで新キッズウォーがやっていてそれからはまって毎日見ていました!新キッズウォーが終わってしまった時ガックリして2も出ないかなぁと思っていたらなんとッッピチレでみてカンゲキィ~~
学校や部活があって見られないけどDVD&ビデオで録画しまぁ~~すぅ

我孫子市/★☆ゆず☆★さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る