メッセージボード

新キッズウォー2やるんですね!!嬉しいです!!でも、学校が・・・休もうかな☆★☆なんて・・・ウソウソ・・ワラワラ♪♪
録画します!!花ちゃん可愛いし、大地君カッコイイので、必ず見ます!!楽しみです!!
頑張ってくださいね!!

千葉県/新キッズラブ☆★☆さん


ここに書くのが2回目ですが、早く始まって欲しいです☆このドラマは喧嘩上等って言う感じのドラマで良いと思います!第1回目はどんなんかなぁとわくわくドキドキします!私はこのドラマを見て自分に自信がつき、強くなり、花ちゃん見たいになりました。本当にこうゆうドラマが大好きです!出演者の皆さん熱いので水分補給を取って倒れないように頑張ってください!応援しています

奈良県/チョコさん


2始まると聞いて、すっごく飛び跳ねて驚きました!!しかももうすぐ本までもまた発売になるそうなので、尚更嬉しいです!!絶対買いますよ~。あ~、でも放送が夏休みとかじゃないから学校とかあって生で見れそうにないので、ちょっとショックです・・・・。
でも大変だけど毎日しっかり録画してでも見ます!新キッズウォーは昼番組じゃなくて、週に一回夜8時とか9時に放送してもいいんじゃないかと思います!!それくらい人気もあって、見る人が多いってことです。私の周りの友達もみんな見ていますよ~!!
お年玉とかでDVDまで買って何度も見てる子もいるんです!(笑)といってる私もDVD買っちゃいました。2が終わったりしても特別版などのスペシャルドラマとして夜とかに復活して欲しいな~♪その時はロケは、北海道でお願いします!
北海道の冬のゲレンデとかでのシーンとかも見てみたいっ!
花ちゃん役の加地千尋ちゃん、すっごく応援してま~す!!頑張ってくださいね☆
新しいキッズウォーをすっごく楽しみにしています!!

北海道/☆花江☆さん


新キッズウォーが終わり、長かったです。
早くキッズウォー2が始まらないかと待っていました。毎日ビデオを撮って見たいと思います。
河合花と大地の恋の行方がとても気になります。

静岡県/マイケルさん


私ゎ、めっちゃキッズウォーが好きで毎回見てました!!
前回のキッズウォーの最終回を見逃してこの前みました!!
ゃっぱりキッズウォー最高です!!
今回ゎ見逃さないでみたいです!!

千葉県/天才さん


新キッズ・ウォー(2)!ついに来週からですよね!わ~い!むっっっっっっっっっっっちゃ楽しみです!新キッズが放送する時間は、私の学校のお昼休憩の時間なんです☆★だから、もしかしたら学校でも見れるかも・・・☆むふふ★でも!録画は、かかせませんよぉ!早く一回り大きくなった花chanをみたいです!あと、大地君kunも・・・。ふたりのloveパレードを早くみたいです!!!

広島県/蜜柑さん


キッズ・ウォーがまた放送されるのをとても楽しみにしてました
今後のキッズ・ウォーを期待してまぁ~す☆がんばってください!!

神奈川県/さちさん


キッズ・ウォー2楽しみにしています。頑張って下さい。心から応援して待っています。

愛知県/塚本さん


新キッズ・ウォー2放送待ち遠しいです…てかピチレ6月号で「2」の事ちょい載ってたんですけど千尋ちゃんスゴイカッコカワイかったです!それとこれはドラマには関係ないんですが千尋ちゃん服何着ても似合うネ!これからモデルとしても女優としても活躍していく千尋ちゃんが楽しみです!ホント応援してるからね☆いつか会ってみたいナ☆

青森県/しんしんさん


新キッズ2始まるんですねっ(*^_^*)1の時毎回かかさず見ていたので、今回もHDDに録画して毎回みたいと思います!!花と大地の恋の進展?が楽しみです

静岡県/えみりんさん



前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る