メッセージボード

2もできるだけいっぱいみたいです!花やかおり先生を精一杯応援していきます!!

奈良県/村田珠恵さん

私も、友達に聞いたりピチレをみたりして知りました! 新キッズォーは、去年みていて、すっごく好きだったので嬉しいです♪千尋ちゃんや、雄人くん、シオンくんも大好きです♪楽しみにしてますね

埼玉県/あゆりんさん

かおり先生はどのクラスの担任になるのかきになります
花のクラスの担任だといいです
撮影がんばってください
熱中症などにならないように絶対みます

東京都/hjgさん

キッズウォー2が始まると何かで見て即このホームページを見ました!このドラマは迫力があってすごいと思います☆私も中3で学校があるのでパソコンに撮っておきたいと思います!いろいろ大変だと思いますが頑張ってください!応援しています!

奈良県/チョコさん

私ゎ、かなりの、キッズオウォーファンです!!
始まるのが楽しみなので、撮影頑張ってください!!

千葉県/ちあきさん

メッチャうれしぃっす!!!花がマジかわいくなってるし大地もかっこいいっすね!!髪型みんな変えてるし!!
とにかく楽しみです!!!一回も見逃しません!!!

岐阜県/フリーター太郎さん

新キッズ・ウォーがやるの超~~楽しみです。私の学校では少しいじめが起こってます。花チャンの学校のようにいじめが起こらなければ、いいな~~と思ってマス。

埼玉県/りんごさん

やっと、加地ちゃんの演技が見られますね。去年の、新・キッズウォー終了から2が入らないかと楽しみに待っていました。恋愛模様が楽しみです!

北海道/かず君さん

6月号のピチレをみて気がつきました!
新キッズ・ウォー2が始まると書いてあったときすっごく嬉しかったです☆同じ(中)2なのに千尋ちゃんゎすごいです。
学校があるのでビデオに撮ってみたいとおもいます☆千尋C、惟人k、頑張ってください☆応援してます

東京都/まゆみさん

新キッズウォー2が始まると聞いて、チョー嬉しかったです 1日でも早く見たいでーす!!

宮城県/F中さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る