メッセージボード

新キッズウォー絶対毎日見ます
かおり先生、光一郎さんおめでとうございまーす
かおり先生、花髪型かえましたね
 皆さん撮影、がんばってくださーい 絶対見まーす

東京都/茜さん

新・キッズウォー2が、やるのを、楽しみにしてるんよ!!唯人kは、大人の感じがして、マスマス、かっこよくなってびっくりしました!!千尋cは、いつ見ても、可愛いから、いいな~ァと、思ったりします!!キャストも、変わったし、ボリュ~ム、たっぷりなんで、早く、始まって、ほしいですネ!!みんな、頑張ってネ♪♪早く、始まれ~!!

多治見市/☆れ~チャン☆さん

やっぱりやるんですね!!絶対にやると思ってました!また、花と大地の恋がみれるなんて!と思うとドキドキワクワクしてきます!!
加地千尋ちゃん大好きなので、また見れてとても感激です!!友達と、いろいろはなしています!!部活が終わったら、すぐにみたいyと思います!!撮影がんばってくださいо

埼玉県/チェリーさん

新キッズウォー2がやると聞いた時は嬉しくてたまりませんでした!また花ちゃんの演技が見られる事を楽しみにしてます

愛知県/ピュアさん

カッコイイ大地とカワイイ花がどんなシーンを見せてくれるのかとっても?楽しみです!千尋さんと惟人くんを応援してます!頑張ってください☆〃

静岡県/陸上選手さん

やったね☆★☆キッズウォー!!!花ちゃん大地くん良平くんの純粋な恋模様を早くみたいです。
桃子ちゃんがとても気になります…中学生になったみんな、お母さんとなったかおり先生、とても楽しみです♪”頑張ってくださいねェーー!!!

千葉県/みんな頑張ってください!!!さん

(2)が始まるんですね~!!とっても楽しみにしてました♪はやくみたいなぁ花は大地とどうなるんだろう??まちきれないよぉ

下妻市/紗枝さん

新キッズ、ウォー2が放送するとサイトで知って、びっくりしたけど、超嬉しかったです。今年は放送時期早いっすね(笑)去年の放送では、大月先生や花ちゃんに超勇気付けられたので、今年も皆様に勇気をたくさん頂きたいです(笑)

新潟県/TOMOHIROさん

こんにちわぁ。新・キッズウォー2があるって聞いたトキ「まじ?」って大喜びでした。また大地くんと良平が出るんで楽しみです。あと花と大地クンがどうなるのカモ楽しみです。

長崎県/大地クン大好きさん

新キッズ・ウォー2がはじまるって聞ぃて、めっちゃ嬉しかったでス♪てヵ、キャストのかおり先生がかおり先生に見えませんでした!!!キレィ++ 
ぁ、私は加地千尋ちゃんを最初見て、『芸能人になりたぃなぁ』って思いました!!!自分でもおどろいてぃます!!!こーゆう夢を持たせてくれたのは新キッズ・ウォーのおかげです!!!これヵらも応援してます♪絶対新キッズ2見ま~ス☆★

広島県/+*あんり*+さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る