メッセージボード

俺は大学生です 学校で見れない日多いですがビデオ録画して絶対見ます 最高です!!!

静岡県/マヒャさん

新キッズ・ウォー(2)がやるといい、凄く嬉しいです!自分の念願が叶いました!!!!!
早速、早く観たいです!待ちきれないくらいです!花役のちひろちゃんが凄くというか超ーーー可愛いです!!
主人公とか役の人がかわらなくて良かったです
花や、祐太や、大地や、良平等が、大きくなったトコをみるのも楽しみデス!絶対みます楽しみにしています!新キッズ・ウォー2は、1と違ってまた違うトコがあるみたぃなのでそれも楽しみです!やらなぃと思っていたけどこんなに、早くやるなんて思ってもいなかったので、びっくりしました感激です乱文失礼します。では!応援してます!

埼玉県/桜三昧さん

初めて聞いたときは、びっくり!!今回も楽しみにしてます!!わたしはパート2をやるということを加地千尋ちゃんが出てる、ピチレモンで知りました。なんか、花のお父さんとかおり先生が結婚するとか・・・。すんごいたのしみぃ~☆★☆
みなさん、これからも頑張ってくらサイ!!

三重県/ぬっしぃ~さん

つぃに花がかぇってくるぅ↑↑めったぅれちぃぃ今回もパワフルなぉはなしだとぉもぅんでぇまぢたのちみにしてまぷ

奈良県/くまっぷぅさん

新キッズウォー2が始まるって聞いたときはめっちゃテンション(上)(上)でした★今度は中学生になった花チャンたちが見れるので楽しみにしています★髪型もアップした花チャンを早くみたいです★学校に行ってるときなのでビデオに必ずとります★がんばってください★

北海道/アヤさん

ピチレを見ました!!花のお父さんと大月先生が結婚するとわ思いませんでした。これからのお仕事ガンバッテ(下)パイ!!>レモン

大阪府/レモンさん

花チャンもずいぶん大人っぽくなってそう(?)で楽しみです!!!大地との関係も……とにかくメッチャ楽しみデス♪キャストのみなさん、がんばって~!

京都市/M☆Mさん

キッズウォー2楽しみです。 キッズウォーの撮影は、うちの家の近くです。なので、よく見てます。 がんばってください。

愛知県/甜歌リンですさん

やった!私の願いがかないました!!新キッズウォー2だされました!ありがとう!加地千尋ちゃんと大地くんがラブラブになってほしいです!これからもがんばれ!

宮崎県/押川さん

私は中学3年生です。私は前回の新キッズ・ウォーがとても気に入って、1度も見逃しませんでした。今回も期待してます!あと3週間余りですね!楽しみにしてますよ!

愛知県/東海生さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る