メッセージボード

キッズウオーがまた放送されてすごくうれしいです
すごく花ちゃんにあこがれていて小学校では男の子にはまけませ~ん!
学校で見れませんがお父さんにビデオにとってもらい見たいと思います

福島県/樹里さん


千尋chan、いつも応援しています!!!新キッズウォー2がやると聞いて、またあの『ざけんなよ』が聞けるので、とても楽しみにしています(笑)これからも、お仕事頑張ってね!!!永遠に応援してます☆☆☆(笑)

狭山市/早也香さん


ちょっとビックリするかもしれないけどうちの友達新キッズ・ウォー(2)に出ることになったんだ!!実際収録してみたら花ちゃんのことメッチャ可愛かったっていってました あと大地君もかっこよかったって言ってました!!うちも大地君&花ちゃんに会いたいよぉ~~~~

愛知県/ちょこさん


私も、新キッズ・ウォー2めちゃめちゃ楽しみです♪好きなタレントは、やっぱ加地千尋ちゃんでしょ^^

京都府/大ファン♪さん


この前、新キッズウォー2のロケを見る事が出来ました。ほんの数分のシーンなんでしょうけど、大勢のスタッフさんが炎天下の中働いていて、ほんとに大変なんだなって実感しました。
出演者の方も笑顔でとても感じの良い方ばかりでした。
こんな方々が作った番組なので絶対に心の暖まるとっても良いものだと思います!放送を楽しみにしてます♪

名古屋市/りかさん


新キッズウォー2をやってくれる事を聞いてチョぉー楽しみにしています★ぁたしゎ中2ダカラ、学校に行ってて見れないケド、家に帰ったらソッコウ見ます!見たくてたまりません☆花チャンのバトルシーン楽しみにしてます!

狛江市/かんなさん


新キッズウォーが帰ってきてめっちゃ嬉しいです。勤務中や外出している時はビデオに録画して見ます。かおり先生頑張ってください。

長野県/ゴルゴ13さん


新キッズウォー2めッちゃ楽しみぃぃ!!学校ヵラビデォ録らなぃと!!(6)月ゎ修旅もぁるし、新キッズ2のビデォが溜まりそぉゃ*笑*キャストのみんな、頑張ッてネン★★

大田区/麻璃果さん


新キッズウォー2、待ち遠しいです。質問したいことがあるのですが、主題歌のCDの発売日はいつなんですか?全く分かりません。教えてください。あと、キッズ2の攻略本予約してでも、何がなんでも手に入れてみせます。

三重県/山崎さん


新キッズウォー2楽しみです。私は中学なのであまり見れないかも知れませんが絶対録画してみます。 大河内奈々子さん、加地千尋さん、他大勢の皆さんがんばってください。応援しています!

愛知県/新キッズウォー2大好きっ子さん


前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る