メッセージボード

新キッズウォー放送おめでとうございます!今度は佐藤栞菜さんがでるそぅですね!!どんな演技をしてくれるのか楽しみです!!
1時30分は学校に行ってて見れないけど、ビデオに撮ってまででも絶対見ます!!佐藤栞菜さん応援してます!!放送当日を楽しみにしてます!!

新潟県/美奈子さん

新キッズウォー2が始まるんですね♪!!!
俺はキッズ・ウォー3からみていて、キッズウォーはEverySummerの楽しみでした!ですが、夏休みではなく残念。。ビデオ録画ですねぇ。。だけど、なんか見てるとストレス解消されるんですよ
がんばってくだ兀!!!

新潟県/やまさんさん

2では、花が、イメチェンをして先生とお父さんの結婚式のシーンも速く見たいです。

静岡県/キッズウォー大好きさん

もぉすぐ新キッズ2帰ってきますねっ めったん嬉しいですぅ♪♪早くみたいですぅ!でもぉ学校だぁ↓↓↓見れない...でも録画して家に帰ったらそっこう見ますぅ♪♪早く花のバトルシーン見たいぉお♪♪楽しみにしてますぅ☆★☆★☆

神奈川県/maryさん

大好き 1の方では、本も買ったよ~!今度ゎざけんじゃね~が、でるかな?!
今から、ちょう×1000000楽しみです 花ちゃんかわいい なので、これからも頑張ってください!!

長野県/プル~トさん

私は中学2年生です。テレビ番組が再開されますね中学校ではぜんぜん見れないけどビデオにとって絶対見ますー大月先生、花ちやん頑張ってくださいーこんな私はですがしっかりと応援しています。ギッ゛オーの大ファです。

豊田市/愛知県のリンゴさん

新キッズウォー超楽しみ!!!!まちきれません♪早くみたいな~!!!!中学生になったし、応援してます♪♪

岡山市/mさん

ふぁぁ・・・・キッズウォーも新しくなるのかぁ・・。って・・・
えぇぇぇぇぇぇぇ!??マジっすか!!?絶対見ます!花ぁ、前よりなんか可愛くなったかも 早く見たいです!!!!
ぇっと、前よりもっと、大地と花がLove(2)だといいなぁ♪
んじゃ、失礼しますたぁ~~

静岡県/夕暮 羆さん

2を こんなに 早く演るなんて~ 思ってなかったです。 また あの セルフがきけるのが 楽しみです。 5月29日は おいらの誕生日です。 いい記念になりそうです。 必ず 録画して 何回も見ま~す

愛知県/まさで~すさん

2がするって聞いてめっちゃ嬉しかった!花と大地の恋がめっちゃ気になるぅ ってゆーか大地役の人カッコイイ!みたいな→学校だから見れないよぉ↓夏休みがよかったな~~~↓ってゆーか何回もだけど大地クンカッコイイ↑大地クンに恋しちゃう みたいな

岡山県/大地に恋する乙女さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る